--------(--)


2010-03-09(Tue)

オーダー∞カードケース


少しご無沙汰しておりました(^-^;)
デジカメが壊れたり、体調を崩したり、色々あってしばらく更新する気にならずほったらかしでした。。。


が、ついに一眼レフ購入しました!!
3月5日に発売したばかりの宮崎あおいちゃんが宣伝してるやつ。
カメラマンになった気分で毎日何でもないものをカシャカシャ撮ってます(^-^*)
これから少しずつお勉強です。


P3080004.jpg

                                P3080007.jpg


カードケース13個のオーダーをいただき、全く稼動していなかったミシンを久しぶりに動かし
ました。久しぶりに動かしたらまた何か作りたくなったのでこの波にのってオーダーいただいている子どもワンピ2着に取り掛かろうと思います♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元気そうで、何よりです。。
この季節、子供だけでなく自分までも体調を崩したりしてしまいますよね。
一眼レフ、いいですねぇ。。
いろんな写真、素敵に撮ってくださいね^^

いろんなお話もしたいので、約束のランチも行こうね!
また、お店に遊びにいくからね!!

こんにちわ^^

体調崩されてたんですね。。。
体調不良だとミシン使うの大変ですよね、私はかなり頭痛くなります(;;)

一眼購入されたんですね!!しかも新作!!!!
羨ましい~一眼で写真撮ると、すっごく綺麗ですよね^^やっぱレンズが大きいから光の取入れが良いんでしょうね。。。

明日ワンピ持ってお店にお邪魔しようかな^^っと思っております。。。
方向音痴なので道に迷わないよう頑張ります!!

体調、だいじょうぶ?
無理せず、ぼちぼち楽しんでやっていってね☆

調子がよかったら、ランチいきましょ(^-^)

一眼レフ、すてきっ(>0<)

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

やっと元気になってきました(^-^;)
ほんと色々話したいし約束のランチも近々行こうね~☆
またUPしてないけどmocchiさんも納品していただいて
他にも新作あるからまたお店にも遊びにきてね(^-^*)

Re: こんにちわ^^

mocchiさんへ

昨日はありがとうございました!
素敵な作品がたくさんであの後もずっと眺めてました(*^ー^*)
まだまだカメラ素人でうまく画像がとれませんでしたが、紹介させてもらいますね!
きっとmocchiさんファンが増えると思います☆

Re: タイトルなし

irohaちゃんへ

やっと元気を取り戻しました(*^ー^*)
心配させてごめんね。。。
ランチ参加します~よろしくねo(^o^)o
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
