--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-23(Tue)

ココアマルシェ終了☆

ココアマルシェ無事終了しました♪

前日仕事だったため、今日は朝、子どもたちを保育園に送りに行った後すぐに久居へ
イベント前で忙しく、さらに病み上がりだったにもかかわらずtamacoyaのたまちゃんがお手伝いに来てくれ、
何とかオープンに間に合いました。たまちゃんホントにホントにありがとう~


今日はたくさんの方に来ていただいてありがとうございました(^-^*)10時半オープンと同時にすごい人で店内は超満員♪店内に入りきれない方がいたほど大盛況でした。
実は2日前にカメラを落してしまい。。。その衝撃でカメラが壊れてしまい(。>ω<。)
なので画像がないのですが、、、たまちゃんに何枚か撮ってもらったのでまたupしますね!

ココアマルシェ画像




今回のイベントはcocoa+さんの方がレジ等をしてくださり私たち出品者は店番は自由ということだったのでお隣のイマリヴさんでランチをしたり、他の作家さんとおしゃべりしたりなどゆっくりイベントを楽しむことができました。
スクラップブッキングをされているIさんとははじめてお会いしたにもかかわらず一緒にランチをして色んな話をしてもらって。。。今度うちでスクラップブッキングの講習会をやっていただくことになりました♪
詳しいことが決まりましたらまたブログにてお知らせしますのでぜひご参加くださいね(*^ー^*)


お客様からも「ブログを見て来ました!」「今度お店にお邪魔させてください」など声をかけてくださった方もいてとても嬉しかったです!
今回も新しい出会いがたくさんあり、とっても楽しい一日になりました。



最後の片付けが済み7時に帰宅。パパが子どもたちにご飯を食べさせておいてくれたので私はcocoa+さんのベーグルを夕飯にいただきました!外はパリッと中はもっちりでとってもおいしかったですよ~
普段もパンの販売をされているのでぜひ行ってみてください☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベントお疲れ様でした。

素敵な様子が文章からも伝わってきました。
是非!写真も(笑)

病み上がりとの事。大丈夫ですか??
無理はイケマセン。しっかり休んでくださいね♪

イマリブでご一緒だった方は、
スクラップブッキングをされているIさんだったんですね。
スクラップブッキング興味あるので、
講習会の詳細がきまるの、楽しみに待っています。
昨日は、暖かだったので、
お外の席も気持ち良さそうでしたね。
イベント、大盛況でしたねv-20
お疲れ様でしたv-22
それから、事後報告で、すいません。
リンクはらせてもらっています。
ご迷惑でしたら、ご連絡くださいねv-398

イベント、お疲れ様でした~♪
大盛況だったそうで、おめでとうございます!

私も、今度・・・cocoa+さんに行ってこようと
思っています。
パンも、すごく楽しみ~~^^

Re: タイトルなし

ひぐらしさんへ

今日はありがとうね~
まぎらわしい文章で勘違いさせてしまってごめんね。
ちょっと疲れはあるけど元気です!
今日は差し入れありがとう☆
美味しくいただきました(*^ー^*)

Re: タイトルなし

ecrueさんへ

そうなんです!スクラップブッキングの認定講師さんだったんですよ☆
スクラップブッキングできるだけ早く詳細を決めますね~
10日の日に一緒に出かける予定なので話進めてきまぁす(^-^*)

イマリヴさんいっぱいで時間がかかりそうだったのでお外の席にしてもらったんですが、
紫外線対策を何もしてなくて参りました。。。
でも前から行ってみたくてやっと行けたので良かったです。

リンクしてくださったんですね!ありがとうございます。
っていうか私も勝手にリンクしちゃってます(^-^;)

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

イベントの日はメールくれてありがとうね(^-^*)
かなり疲れてて次の日も仕事でいっぱいいっぱいだったので嬉しかったデス。
aromaちゃんも体調はもうバッチリかな?
日曜日はpapaに乗せてもらって行く予定してます!
会えるの楽しみにしてるね~

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
