--------(--)


2010-02-20(Sat)

♪イベント♪他

今日は旦那様、会社の送別会で鳥羽だったかな?にお泊りです。
子どもたちは7時すぎには眠っていったので一人飲んでます(^-^*)

といってもお酒ではありません(よく一人ビール飲んでますが(^-^;)
コレ↓

CIMG4804.jpg

三國屋善五郎の『春桃の緑茶』
滋賀に行ったときいい香りがしてきたので足を止めて入ったのですが、
色んなお茶が試飲できてコレが一番不思議だったので。。。
桃の香りが強いんだけど飲むと緑茶で後味さっぱり(*^ー^*)
ダイエットにいいかも…

実は購入したのは随分前なんですがやっと封を開けました!
同じものをいつもお世話になっている和歌山の義姉さんとイベントでお世話になったhigurashiさん&お友達のirohaちゃんへ。
気に入っていただいているといいなぁ☆

*********

この場をお借りして、先日名古屋へ『オペラ座の怪人』を見に行っていたpoco a pocoさんが名古屋のパン屋さんでおみやげを買ってきてくれました。

CIMG4802.jpg

子どもたちはフランスパンは食べないだろうと思ってたらいつもゲテモノ食いのhakuが
『おいち、おいちいわ』と気に入ってたくさん食べてました(^-^;)
いつもありがとね~(*^ー^*)

*********

いよいよ、来週の火曜日ココアマルシェが開催されます。

どんな作家さんが参加されるのか知らないのでドキドキ♪ですが、ウチからは

smileさん
poco a pocoさん
higurashiさん
kinariさん
aroma moonさん
Lin muguetさん
suf*mielさん
tamacoyaさん
coro*さん
p*soup

が参加されます。

場所等は

cocoa+
にて確認してくださいね☆


イベントに向けて本日suf*mielさんからたくさん作品が届きました♪お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
