--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

ありがとうございました♪

今日は初めての祝日のshopオープンでした!
ぐずぐずしたお天気の中たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました☆
お友達のsonnysongさんに作ってもらった手作りクッキーもほとんどなくなりました。

CIMG4760.jpg

このクッキー、前日に試食させてもらったんですがめちゃめちゃおいしかったのでまた個人的に注文したいくらいです♪

sonnysongさん、忙しい中ひとつひとつ心を込めて作っていただいてありがとうございました(*^ー^*)
きっとお客様にも喜んでいただけたと思います!またお願いしますね(*'∇')/゚・:*


CIMG4758.jpg
                               CIMG4759.jpg


今日はaroma moonさんが納品に来てくれました♪
作品は後ほど。。。
またまた素敵なプレゼントいただいちゃいました(*゚▽゚*)

いつもセンスのいいaromaちゃん、aromaちゃんならこれをどう使うのか…
考えちゃいます♪きっと素敵な物ができあがるんだろうなぁ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雨降りだったから、どうだったかなぁって思ってました。よければ、またどうぞi-179
前回の実家の写真をみて、「なんだ、車輪自分ちにあるやん」って思ったら・・・もらえなかったのね・・・i-229
私だったら~・・・勝手に持ってきちゃうかも?!

こちらこそ!

先日は、またまた長居しちゃいました!
いろいろとお話ができて、とてもよかったです。
yukko*ちゃんが笑顔は、素敵です。
こちらこそ、すごく癒されたよv-345
ありがと~♪
sunnysongさんのクッキー。。めちゃ美味しかったよv-363
お家に帰ってから、子供に見つかる前にコーヒーと一緒にいただきました。
優しい味がして、ホッとしました。sunnysongさん、yukko*ちゃん、ありがとうございましたv-352
さて、お土産の雑貨ですが・・・あれは、ディスプレィ用かなぁ。
雑貨屋さんで、いろんな色のミニサイズ刺繍糸が可愛くて。。。思わず私の分までもv-342
わけ解らないものばっかりでごめんねぇv-356飾り棚にでも、飾ってみてくださいねv-290

Re: こちらこそ!

aromaちゃんへ

長居してくれて嬉しいよ(*^ー^*)ついつい長居したくなるようなお店にしたいからね♪
可愛いのがみつかり次第ソファでも置こうと思ってます!
いいのがあったら教えてね。

sunnysongさんのクッキー、ホントにおいしいでしょ~
またコーヒーと一緒にがいいんだよね!
お菓子もお店に置けるといいんだけどなかなか難しくてね(^-^;)

プレゼント本当にいつもいつもありがとうね★☆
いつも可愛いもので嬉しいんだよ~
ディスプレイ用なんだね!勉強になります(*^ー^*)

Re: タイトルなし

sonnysongさんへ

そうなの~雨降りだったから予想よりは少な目だったんだけど、でもクッキーはほぼなくなったから良かったよ☆
残りはすこ~しずつ頂いていますo(^o^)o
絶対また注文する~

車輪、結構大事にしてそうだったので勝手に持ってくるのは無理だったの~
これからネットで探すわ。。。

美味しかったです♪

yukko*さん、この間はありがとうございました♪
ゆっくりお話することもできてとても楽しかったです^^
yukko*さんの優しい雰囲気もお店の感じもとても居心地よかったです。

いただいたクッキー、香ばしくてとても美味しかったです!

またお邪魔させていただきたいです^^

Re: Re: 美味しかったです♪

mari*さんへ

遊びに来ていただいたんですね~
コメありがとうございます♪♪

先日はありがとうございました☆
mari*さんとわかった時ほんとに嬉しくってドキドキしちゃいました(^-^*)
ゆっくりお話もできて楽しかったですぅ!
またお仕事のお休みがあえばぜひ遊びにきてくださいね☆

あのクッキーほんとにおいしかったですよね!
そう言っていただけるとsonnysongさんも嬉しいと思います。
伝えておきますね!
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
