--------(--)


2010-02-09(Tue)

実家へ

先週の金、土、日で久々に実家へ帰ってきました♪

京都の北の方なので雪が心配だったんだけどコレがまたひどい時に帰ってしまって。。。しかもノーマルタイヤ。。。
峠を越えなくてもいいよう回り道をして帰ったんだけどなかなかすごかったです(^-^;)

CIMG4709.jpg

実家前

でも久しぶりの雪景色はとっても懐かしくて思いで深くて私には良かったです。
子供たちも喜んでたケド(^-^*)
とにかく寒くて寒くて。。。


CIMG4710.jpg

築何十年もたった実家。

古いものがたくさんあってあれもこれもほしいとおねだり(*^ー^*)
写真はないんですが、古い小引き出しもらってきましたぁ♪♪
一番欲しかったのは

CIMG4719.jpg

この車輪なんだけどさすがにコレは譲ってもらえず(。>ω<。)
あきらめて帰ってきました。





行くだけで半日つぶれてしまうのでゆっくりはできなかったけど
久しぶりの実家はやっぱりいいわ~(*^ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は楽しかったです☆
また女子会、しましょうね~(^-^)

それにしても、本当に雪がすごいね!
子供ちゃん達は、そりゃー喜ぶわ☆

明日のshopもがんばってね~

お宝が・・・

発見できたようですねv-10
それにしても、素敵なお家・・・v-343
大車輪がいいねぇ。
我が家の玄関にも、大車輪置いてるよ~♪
また、小引き出し見に行くからね~~v-290

Re: タイトルなし

irohaちゃんへ

この前は楽しかったね☆準備から片づけまで全部してもらってありがとね(^-^;)
コラーゲン鍋おいしかったです!

雪すごいでしょ?これでも今年は少ない方なのよ。。。
私が小さい頃なんて3日間ぐらい降って腰の位置くらいあったから(^▽^;)
パパはもう懲りたみたいで冬にはもう帰らないって言ってたけど子供たちには貴重な体験をさせられて良かったよ☆

Re: お宝が・・・

aromaちゃんへ

お宝あったよ~
一番ほしいものが手に入らなかったケド。。。ネットで探すか(^-^;)
お店の前の偽者がどうも恥ずかしくなってきてね…
安くてお洒落なものがあったらまた教えて~
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
