--------(--)


2010-01-26(Tue)

ハンドメイドバトン♪

最近流行っている?ハンドメイドバトン!私のところにも回ってたのでやってみます☆


☆ハンドメイドについての10の質問☆


(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?
     NEIが保育園に入園すると決まったH17.3月

       
(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?
     NEIが入園するため保育園のカバンを作ったのがきっかけ!それまでは私はミシンだけは絶対できない~っ     て思ってました。。。
          

(3) ハンドメイドをしていて良かったこと。
     ハンドメイドを通じてたくさんの方々と出会えたこと!
   

(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと
     子供たちを寝かしつけ「あ~このまま眠っていきた~い」って時でも
     起きないといけない時(。>ω<。)
     
     
  

(5) 自分の腕を思う存分褒めてください
     腕は???だけどやる気は十分!!


(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う?
     めんどくさがりやで適当なので向いてないだろうと思うけど
     向いてなかったらとっくに止めてるか!?

      
(7) 主に何を作ってる?
     布雑貨、大人服、子供服、木工、多肉
  
 
(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
     なくてはならないもの!
    

  
(10) 次にまわすハンドメイダ―さん
     
     higurashiさん!
     編み物やステッチ物を委託していただいている作家さん。
     三女の母で何でもこなすパワフルなイメージ。

     aroma moonさん!
     多肉やリース、布モノを委託していただいている作家さん。
     私の女神様。アロマちゃんの笑顔は最高です♪


     

このお2人にお願いしときました♪そのうち気が向いたらそれぞれのブログで書いてくれると思いますヽ(´▽、`)ノ
是非見てみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。
fc2からアメブロに引っ越ししました。
また見に来て下さい。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
またアメブロの方へ遊びに行かせてもらいますね。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
