--------(--)


2010-01-23(Sat)

いろいろハンドメイド♪

布モノはオーダー品のみで最近はこんなの作ってましたぁ♪

キッチンカウンターを塗ったら、壁掛けのシェルフも変えたくなって作ってみました。
今まではちょっとカントリーっぽかったんですが、アンティークな感じに仕上げたつもりです(^-^;)
以外に簡単に作れたのでこれから木工品も色々作ってみたいなぁ・・・


CIMG4651_20100123211227.jpg



夏ごろ購入していたtamacoyaさんのエコクラフトのキットです♪
なかなかエンジンがかからなかったんですがやっと完成しました。
エコクラフト初挑戦!今までshopで出来上がった作品をみるだけだったのでへぇ~こうなってたんだぁと
楽しんでできました。所要時間約1時間。
CIMG4589_20100123212531.jpg




今日は子供たちが保育園お休みだったのでおもちゃのパン作り器でメロンパンを作りました。
メロンパンは作ったことがなかったので私も楽しみだったんだけど2歳児と4歳児の指導をしながらのメロンパン作りは大変でした。。。(。>ω<。) 最後には「もう後はママがするわ(^-^;) 」とギブ。
手早くクッキー生地をパン生地に重ね、焼いて完成☆
見た目はまずまずですが、味はバッチリおいしかったです(*^ー^*)
子供たちも自分たちが作ったパンは格別だったようです。
メロンパン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーいv-10いろいろ作れるんやなぁ
ほんまに器用やね。うらやましいv-22

みほちんへ
 
手作りすると自分の好きな物が作れるし
なんといっても安上がり♪だからね(^-^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
