--------(--)


2010-01-22(Fri)

新作続々。。。

少し更新していない間に続々と新作が届いています。
一気に紹介したいと思います♪

☆kinariさん

オーダーを頂き作っていただいた作品です。
e0127729_764052[1]
e0127729_7112588[1]

イベントではグレーのものが出ていたのですが、今回はブラウンのオーダーで作っていただきました。

e0127729_7114541[1]
e0127729_71475[1]

kinariさんのブログでも人気のバンブーバックです!
細かいところまで可愛くて人気が出るのもわかります(*^ー^*)

CIMG4630.jpg
CIMG4631.jpg
CIMG4634.jpg

☆higurashiさん

CIMG4594.jpg

いつものねじねじマフラーのショート丈!
お子様とおそろいでも可愛いですね☆

higurashi_20100122153904.jpg


☆coro*さん

CIMG4591.jpg

お願いして今までのヘアゴムより一回り小さいサイズを作っていただきました。
小さい方が手間がかかるようなのですが、無理を言ってお願いしちゃいました(^-^;)
大人気で納品していただくとすぐになくなっちゃいます。
今回も昨日のopenで残り1個となってしまいました。。。

☆poco a pocoさん

CIMG4641.jpg
CIMG4639.jpg

リメイクのレッグウォーマー。ワンポイントのモチーフが可愛いです。
まだまだ寒いので活躍しそうですね♪

☆p*soup

オーダーの子供用ワンピです。
shopに110サイズがでているのですが、130サイズを作ってほしいとオーダーを頂いたので挑戦してみました♪

CIMG4647.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
