--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-17(Sun)

おでかけ♪

遅くなりましたが、先日お友達の自宅ショップMANOさん&和花葉さん(漢字が違ったらすみません…)に行ってきました♪

manoさん


久々のMANOさんは相変わらず可愛く色々勉強させてもらいました!
迷って迷ってガラス瓶と箸置きと をお持ち帰り。
画像撮りわすれましたが、かなりお気に入りです(*^ー^*)
おうちの中で育てられるいちごの苗もかなり悩んだんだけどウチには日当たりが良くて可愛く置ける場所が見当たらなくてあきらめてきちゃいました(。>ω<。)
いい場所が見つかったらまた買いに行こう♪♪

wahahaさん

そして前からウワサで聞いていた和花葉さん!
峠を越えて山の中の可愛いお店。
この日は七草粥メニューのみだったのでいつものメニューも気になるところだったけど。。。次回が楽しみです♪
ヘルシーでとってもおいしいランチでしたよ。
お昼はがっつり行きたい私は帰宅後小腹がすいて色々食べちゃってせっかくヘルシーなメニューだったのに意味なし(^▽^;)

最近オシャレな素敵なお店が増えてきて刺激を受けています。
これからも色々でかけてお勉強しないとね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々にこちらに・・・。

cafeに行かれたのですねぇ!!!
ワタシもまだ、1回しか行ってませんがめちゃめちゃかわいいお店ですよね!
そして、おいしかった~。
でも、イマイチやってる日がわからず。。。
また、行ってみたいです~♪


MANOさんは、いつもしてみえるお店なんですか?!
また、教えてくださぁい!!!

ブログでは、はじめまして。。。

こんにちわ(*^^*)サニママのmocchiです。。。
初めてブログにお邪魔しました
とっても素敵なブログですね


年末年始と忙しく全然捗らなかったハンドメイドも
最近やっと作品作りはじめました(^^;)

のんびりペースでしか作れないmocchiですが
お洋服が何着か出来たらお店の方にお邪魔出来ると思いますので宜しくお願いします(*^^*)


Re: タイトルなし

ゆ~☆さんへ

行ってきましたよ~☆前に聞いてから一度行ってみたらお休みで再チャレンジ(^-^*)
お休みはいつだったかなぁ。shopカードに書いてあったような…
一つ一つ置いてあるものが可愛くって癒されてきました!

MANOさんは、不定休なので電話してから行った方がいいと思うよ♪
今度会うときshopカード渡すね♪

Re: ブログでは、はじめまして。。。

mocchiさんへ

こんにちは~遊びにきていただいたんですね~♪
ありがとうございます(^-^*)

mocchiさんのお洋服すごく楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)
またサニママのイベントもあるようなのでお忙しいと思いますが、
お待ちしてますね~

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
