--------(--)


2009-12-31(Thu)

大晦日に☆

大晦日ですね~
皆さん帰省したり大掃除したり…忙しいことと思いますが。。。

私はというと…パパはずーっと仕事でおでかけもできず、実家には遠いので子供二人連れて帰る元気もなく
、何しようかと考えながらゆっくりしていたのですが、
急に思い立ってキッチンのカウンターをぬっちゃいました!!

CIMG4551.jpg

↑茶色い部分、元はベージュでした。
これだけでだいぶ雰囲気が変わって思っていたよりいい感じになったのですが、今度はこの色にあう棚や雑貨がほしくなってきちゃった(^▽^;)これからゆっくりそろえていこう。


そして、毎年お洒落なお花屋さんのお正月アレンジを購入してたんだけど今年は自分で作ってみよう♪ということで

CIMG4550.jpg

こっちはお義父さんの分♪
CIMG4547.jpg

お花屋さんで買うより安上がりだし、コレはいい!
これから毎年恒例にしよう。


ということで、

今年も一年ありがとうございました♪
この一年子育てに仕事にshopに色々ありましたが自分なりにがんばってきて後悔のない良い一年になりました。
来年も手をぬくとこはぬきながら楽しんで一年過ごしていきたいと思ってます☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うん、素敵にできてる!!
やっぱり、yukko*ちゃんはセンスあるね♪

今年も残すところあと少し・・・ほんとに少しだね。
今年は、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝しています。
来年も、どうぞよろしくおねがいしますね!
来年こそは、二人でランチいきたいね!!

Re: タイトルなし

アロマちゃんへ

ホント~??うまく出来てる?
アロマちゃんが行った通り、スーパーでお花買ってきたよ^^
簡単だし安上がりで楽しくていいね~

今年こそはランチでもいこ~ホントに。。。

カウンターいい感じになったね!
また見にいかな~
フラワーアレンジメントもすてき☆
よいお正月を迎えてるやろなぁ
またお店に行くね~ヽ(´ー`)ノ

Re: Re: タイトルなし

うらっちへ

実はちょっと失敗もあったんだけど落ち着いた感じになって塗って良かったよ(*^ー^*)
また見に来てね♪
年賀状ありがとう☆お友達とまたお店にも来てね~o(*^▽^*)o
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
