--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-28(Mon)

HAPPY★BARTHDAY

遅くなりましたが・・・

12月25日クリスマス、この日はNEIの誕生日でもあります☆


5年前の12月25日NEIが産まれてきました(*^ー^*)

朝起きると結構出血していて、予定日は27日だけどこれはやばいかも…と病院に電話すると入院の準備を持ってきてくださいとのこと。
でもとりあえず何か食べないと出産なんて出来ないと、前日の残りのケーキを食べて腹ごしらえ。痛みが。。。
ついに陣痛がきて病院に行くと診察して、もう分娩台へ。
かなり進行が早かったみたいで怖がりの私は無痛分娩をお願いしていたのにそんなことをする暇もなくNEIは出てきました(^-^*)
初めての出産でドキドキだったけど思っていたほど痛くなく、アレこんなもんなのかと思っていると縫う方が痛くて変な汗をかきました(^-^;)
初めての自分の赤ちゃんで嬉しくて寝れなかったのを覚えています!

誕生日には毎年出産した時の事を振り返るようにしてます(*'ー'*)

CIMG4529.jpgケーキ:アニバーサリー



誕生日+クリスマスは和歌山からいとこたちが来て一緒にパーティーをしてくれました。
今年はママ&パパから、じいから、じいじ&ばあばから、パパの友達から、いとこの友達から、いとこ3人それぞれがプレゼントを用意してくれていて、NEIの嬉しそう~な顔が見れました。

CIMG4538.jpg
CIMG4526.jpg



クリスマスと誕生日が同じ日なのでママ&パパからは一応NEIには2つプレゼントを用意してますが、

数日後NEIがボソッと
「NEIちゃんも2回パーティーしたいなぁ」と言ってました。
そういうことに気づくようになってきたんだなぁと成長を感じます(^-^;)
でもパーティーは1回ですが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NEIちゃん、お誕生日おめでとう!!
我が家の息子氏も無事26日に、8歳になりました。
yukko*ちゃんのように、誕生日になると彼等が
生まれたあの日を思い出します。
いつも、いつまでもこうして大切にお祝いしていきたいとそう願います。
それにしても、たくさんのプレゼント♪♪
女の子はまた、色とりどりで可愛いねぇ^0^/~

遅ればせながら。
NEIちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
出産当日の様子、出血にあせりながらも
何か食べなきゃのyukko*さんに「フフフ♪」でした。
そうそう、出血があってから何か食べると
陣痛が早まるんですよ。知ってました?(笑)

誕生日に産まれて来た時のことを思い返すって素敵ですね。
私も来年からそうしようかな?

MEIちゃんお誕生日オメデト~☆
もう5歳かぁ早いなぁ(´∀`)
沢山のプレゼント良かったねぇ♪♪
クリスマスと誕生日パーティーが一緒って
バレはじめたか・・(;゜д゜)

Re: Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

ありがとう~(^-^*)
そして息子くんもおめでとう★
ほんといつまでも大切にお祝いしていきたいね!
プレゼントなんだけど同じ女の子(私)なので自分がほしいものを買ってあげたくなっちゃうんだよね…♪

Re: タイトルなし

ひぐらしちゃんへ

ありがとう(*'ー'*)
え~?出血があってから食べると早まるの???
知らなかったぁ!だからかな…

三人ともなると日々忙しくてなかなか思い出すこともないからぜひ誕生日の時には
思い返してみてください♪

Re: タイトルなし

うらっちへ

ね~もう5歳なんだよ。
子供の成長って早いよね!
パーティー、2回しないとかわいそうかな。。。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
