--------(--)


2009-12-18(Fri)

♪present♪

先日憧れの作家さんHANNAさんのプレゼント企画に応募して応募者多数の中、見事当選しましたぁ~♪♪
プレゼント企画に当選したのは初めてでホントに私が??って信じられなかったケド

CIMG4398.jpg


完成度の高い素敵な作品が届きました~~

CIMG4399.jpg
CIMG4401.jpg

すごい!!の一言です。

CIMG4402.jpg

CIMG4403.jpg

**********************************

それから

何度もshopへ遊びに来ていただいているみるくさん♪
今月から多肉の委託をさせていただいているaromaちゃん♪
NEIのクラスのお友達のママ、sunnysongさん♪

可愛いくておいしいプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきます★

CIMG4366_20091218202702.jpg

アンティークなポストカードに可愛い姫りんご♪ディスプレイとしてshopに飾らせてもらってます♪
aromaちゃんいつもいつもありがとう(*'∇')/゚・:*


CIMG4414_20091218202711.jpg

みるくさんの手作りロールケーキ♪ゆず入りで甘すぎない生クリームがとってもおいしかったです♪
ありがとう(*'∇')/゚・:*また遊びに来てね~


CIMG4421_20091218202401.jpg


前にNEIが「お花のケーキまた作ってね」って言ってたのを覚えてくれていてわざわざ作って持ってきてくれた優しいsunnysongさん♪
NEIも「わぁ、お花やぁ♪可愛い~」って感動してました!ありがとう(*'∇')/゚・:*




皆さん素敵なプレゼントを本当にありがとう★

来週はクリスマス&NEIの誕生日プレゼント考えないとなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!
お店にお邪魔したいのに、もう冬休みだよ~~
あっという間の一年でした。yukko*ちゃんと仲良くなれて
嬉しかったよ♪
これからも、末永くよろしくね!!

PS:実は、我が家の息子氏もお誕生日が近いの!!
クリスマスの次の日です。近いかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

aromaちゃんへ

ほんとあっという間の一年だったよ!
aromaちゃんと出会えて仲良くなれてよかった~
この出会いはこれからも大事にしたいよ。
こちらこそよろしくね★

PS:NEIの誕生日はクリスマスなの~♪一日違いだね!

Re: No title

鍵コメま…さんへ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

四日市からですか(*゚▽゚*)松阪駅まではこれそうでしょうか?
松阪駅からだと
駅前の道をまっすぐ走ってもらうと
右手にぎゅうとらというスーパーが出てきます。それを通り越してもう少し走ってくると、左手にエイデンがあるんですが、エイデンの信号を右に曲がります→少し走ると左手に大きな白い家がありますが、それを通り過ぎてまっすぐ来てもらうと一つ目の曲がり角を左に曲がります(少し道が細くなります)→そのまましばらく道なりに走ると前方に大きな黄緑色の煙突のような物が見えます(田中コンクリートさんです)→それを通り過ぎずに左に曲がってそのまま入って来てください!

※田中コンクリートさんの横になります。

わからなければ言ってくださいね★

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
