--------(--)


2009-12-06(Sun)

クラフトマーケット終了~☆

クラフトマーケット

昨日クラフトマーケット無事に終了しました(^-^*)

まずは前日準備から一人でどうやって搬入からディスプレイまでしようか悩んでいたところ
お友達のYちゃん&委託作家さんのhigurashiさんが子供さんがいるにもかかわらずお手伝いにかけつけてくれ
何とか無事完成☆し当日を迎えました♪二人には本当に本当に感謝です(*'∇')/゚・:*


当日は委託作家さんのpoco a pocoさんと二人ワクワクしながらイベント開始。
去年一昨年はホール内に入りきらない程のお客さんでぎっしりだったので覚悟していたんですが、
雨降りだったせいかそこまでは多くなく。。。
心配していましたが、お昼を過ぎてもお客さんが途切れることなく
終了予定の時間も延長するほど!大盛況でしたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
雨の中足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!

たくさんのお客さんに『Shabby*Chic』メンバーの作品を見ていただいて、

『Shabby*Chic』を知っていただいて、本当に嬉しかったです☆


(ノ∇≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵なイベントでしたね。
思い残す事はないとばかりに、長時間いました(爆)

全く初めてのお手伝いで、私のほうが右往左往で・・・(笑)
いい経験になりました。アリガトウ♪

本当に、お疲れ様でした!
私は、残念ながら会場にお邪魔する事は
できなかったけど、出向いた友人からは
悪天候にかかわらず、大盛況だったと
聞きました。
お疲れ様でした。そして少しだけ・・・
ゆっくりしてくださいねyukko*ちゃん♪♪

お疲れさまでした☆
実は・・・
私も伺ったんですが
DEPO前広場は分かったんですが
他が分からなくって^^;

イベントに参加するなんて
すごいですね!

私も自己満足でいいから
いろいろ作っていたいです^^

拍手っ^^

おつかれさまでしたぁ *^^*
素敵なお店にディスプレイされてて「すごい準備大変だったんだろうなぁ」と感心。。。
あと、お声かけいただいて、とてもうれしかったです。どうぞ^^よろしくお願いします。。。

前日はお昼までしかお手伝いできずに、本当にごめんね(><)

めっちゃカワイイお店になっていて、写真をみて一人で興奮していました♪

また、お店の方にもお邪魔させていただきます(^-^)

本当にお疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

ひぐらしさんへ

私もお客さんとしてゆっくりみたかった~
結局shopの方はほとんど見れなかたからね…

お手伝い本当にありがとう☆娘ちゃんもおりこうにしててくれて感謝だよ。

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

ホント今回はaromaちゃん残念だったね(/□≦、)
いいイベントだったよ~

終了後ゆっくりする暇は全くなくてね…まだまだ仕事が残ってるわ(^-^;)

Re: タイトルなし

ゆこさんへ

え~!!ゆこさんも来てたの~??
ホールやっぱりわかりずらかったか…
場所ちゃんと説明しとけばよかったね(^-^;)

自分の好きなもの作ってるのが一番いいよ!
私もオーダー分が落ち着いたら好きなもの作るぞ~

Re: 拍手っ^^

coro*さんへ

ありがとうございます。
ディスプレイほとんどお店のものを持っていったので大変でした(^-^;)
でもたくさんの方に来てもらえて頑張った甲斐がありました♪

今日はありがとうございました!!
あれから早速2つもお嫁に行きましたよ~★すごい♪


Re: タイトルなし

irohaさんへ

前日準備助けてくれてほんとにありがとう~
何でもかんでも持って行って良かったでしょ(笑)

商品もだいぶ変わったのでまたお店のほうにも遊びに来てね(^-^*)

No title

お疲れ様v-22
たくさんのかわいい作品が並んでいるのを見てなんだか癒されたわv-10
また落ち着いたら遊ぼうねv-222

Re: No title

みほちんへ

イベントに向けて新作がたくさん入ったの(*゚▽゚*)
癒されるでしょ~
またいつでも来てね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お尋ねします

鍵コメリ…さんへ

はじめまして!お問い合わせありがとうございます。
shopの住所は松阪市田村町547番地になります。
田中コンクリートさん横になります。お待ちしていますね~♪♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
