--------(--)


2009-12-02(Wed)

イベント作品入荷★suf*mielさん

今まで石鹸をshopに委託していただいていたsuf*mielさんですが、
今回から布モノも委託させていただくことになりました☆

冬対策用のせっけんやクリーム、布モノ全般をお作りしていただきます(*'∇')/゚・:*

早速素敵な作品が届きました!


f0030949_18375012[1]

『しあわせなひととき』

カレンデュラinfオリーブオイル
スイートアーモンドオイル
アボカドオイル
パームオイル
ココナツオイル
シアバター
ピンククレイ
ローズウッド(eo)
ラベンダー(eo)
ローズゼラニウム(eo)

アーモンドもアボカドも、乾燥の季節にはもってこいのシアバターもたっぷり入ってます。
洗い上がりはしっとりうっとりな感じです♪
乾燥してカサカサになった肌もいい感じ☆
まさに“しあわせなひととき”。


他にも石鹸届いています♪




クリーム

クリーム

未精製のビーワックスやプロポリス(液体)、
はちみつ、スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、ビタミンEを混ぜて作りました。
香りはラベンダー精油で。

すごくいい香りで、練り香水みたいな使い方も出来そう!
スーッと伸びるクリームとは違って、少し固めで体温であたためながら伸ばす感じの
クリームです。
プロポリスとはちみつのおかげで、かかとやひじ、ひざのカサカサがあっという間になくなりました。
信じられない!
という人にもぜひ使ってもらいたいです^^

はちみつリップバーム


ビーワックス(精製)、シアバター、スイートアーモンドオイル、ビタミンE、はちみつで。

ほんのり甘くて食べちゃいたくなるようです。
唇ははちみつのおかげでうるうるしっとり。
ビーワックスとシアバターでしっかり保湿&保護してくれてるのが分かります。
いつでもどこでも使えるように、小さな容器がとってもちょうどいいです。



f0030949_8173096[1]

他にもルームシューズやkidsの洋服など納品していただきました♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
