--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-13(Sat)

自宅shop奮闘記~チラシ&名札~

新しいイメージ

しばらく更新していない間にたくさんの方に見ていただいていたようでビックリ(*゚▽゚*)
ありがとうございまぁす★

子育てしながらshop準備はなかなか大変ですが、楽しいぃ~o(*^▽^*)o
来年はHAKUを保育園に預けて本職の保育士、月半分、後の半分はハンドメイドに没頭(半分遊びも)しようと決めました!!
shopはしばらく不定期でやっていこうと思います。



チラシ完成しましたぁ★☆
高校は商業に行って資格も取ってるはずなんだけど…なぜかPC音痴な私。
チラシの作り方も全くわからずお友達のお家に少々通って教えてもらい何とか自分で作ることができました!
配りまくるぞぉ!!!
まずはお店に置いてもらえるように回って…マンションに入れまくって(迷惑?)…


当日誰がお客さんで誰がスタッフかわからないので名札をつけることにしました。
9日委託してもらう人にうちに集まってもらって名札作りを予定してたんだけど………
ハンドメイドの話に花が咲いて結局名札は作れず(≧ヘ≦) 各自で作ることに。
画像は私の名札。当日はこの名札をつけているので気軽に声をかけてくださいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yukko*すごいなあ~チラシとかもやっぱ作るんやなあ☆☆後保育士も再開するんやあ!偉いなあ 尊敬やわ!!!私は、旦那がまだいいやんて感じやから、保育士に戻るのはまだかなあ・・・ またいろいろ教えてね☆まさに二足のわらじやね ほんまに応援してる~がんばってなあ

こんばんは♪
チラシを拝見して、「いよいよ!!」といったところでしょうか。
どこへ行けばゲットできるでしょう?(笑)
なんとかして、手に入れたいです!!

本職は保育士さんなのですね。
きっと素敵な方だろうと想像中…♪

わぁ☆
すごいですね!
着々と・・・しかも本職復帰なんですか!?
パワフルだー!!!
応援します!
頑張ってください!
私も負けないようにがんばらないと・・・。

着々と準備が進んでるなぁ♪
もう来月やもんな!
楽しみにしてるよ~(*^-^*)
いよいよ本業復帰かぁ頑張ってね♪

充実してるのがよくわかるよ(*^-^*)
疲れを出さんように気をつけてね!

みほちんさん

私もほんとはもう一年は見たかったんだけどね…月半分だからまだいいけどね(/□≦、)本職もショップもがんばるわ☆

ともともさん

チラシおうちにFAXがあれば送りましょうか??ぜひぜひ(*'-^*)
素敵な方だんて…(恥)全然普通~ですよ(・o・)ゞ

ゆこさん

子育ても仕事もshopも…正直やっていけるのか不安なんだけど、がんばる!!
ゆこさんもこれから大変だけど無理せずがんばってね★

kadoさん

ありがとう(*'-^*)
ほんと子供にはかわいそうな思いはさせたくないから無理せずほどほどにがんばるよ!

うらっちさん

進んでるよ~部屋はだいたい完成したからあとは細かい作業だけ。これもなかなか大変なんだけどね…
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
