--------(--)


2013-02-21(Thu)

お知らせ。

今月からお友達のWAKAちゃんにバトンタッチしてOPENしていたお店ですが。。。

先日WAKAちゃんのご家族に不幸があり、急遽WAKAちゃんが県外へ引っ越しすることになってしまいました。

すべてが急な事で本人もとても驚いている状態で、お店の方もやり始めたばかりで

お客様には大変申しわけありませんと伝えてほしいとのことでした。

ですので作家様、お客様には大変申しわけありませんが

しばらくの間お店の方、お休みさせていただきます。

今後のshopについては只今検討中ですので決まり次第またこちらからお知らせします。

2013-02-18(Mon)

お知らせ☆

今月からOPENしたshopですが、お願しているWAKAちゃんが急きょ実家の方へ少しの間、帰らなければならなくなったのでしばらくshopをお休みさせていただくことになりました。

こちらへ帰ってきましたらまたOPENしますのでまたよろしくお願いします。
2013-02-10(Sun)

新作入荷☆

久しぶりのshopオープン、たくさんの方に来ていただきありがとうございました^^
私もAzuを抱きながらお店に出ていましたが、やっぱりお客さんと雑貨の話をしたり
お客さんが楽しそうに雑貨を選んでくださっている姿をみるのが好きです♪
これから私の方は育児に専念しますが少しはお店の方にも顔を出したいと思っていますので
よろしくお願いします^^

先日のオープンの日にも素敵な作品が届きましたので紹介させていただきます。
いつも写真のみで申し訳ありません。。。

aroma moonさん

P2072596.jpgP2072594.jpg
P2072595.jpgP2072593.jpg


Lune Etoileさん


P2072600 ①
P2072601 ②
P2072597.jpgP2072598.jpg


chocolate kakaさん

P2102608.jpg
P2072603.jpg
P2072605.jpg



※前回の記事で紹介させていただいたkinariさんの作品、kinariさんのブログでわかりやすく素敵に紹介されていましたのでご覧ください。→http://kinaridays.blog.fc2.com/

2013-02-06(Wed)

明日2/7 Shabby*Chic オープン!

出産のためしばらくshopお休みをしておりましたが
明日からまた毎週木曜日、OPENすることになりました♪

作家さんにもご協力いただき新作も入荷しておりますので紹介させていただきます。

poco a pocoさん

d0228597_21214281[1]d0228597_2122161[1]
d0228597_21255548[1]d0228597_2127993[1]
d0228597_21402094[1]d0228597_2142351[1]
d0228597_21281068[1]d0228597_21312766[1]
d0228597_21321089[1]


kinariさん

P2062590.jpg
P2062591.jpg
P2062592.jpg


3*sisさん

P2062583.jpgP2062584.jpg
P2062585.jpgP2062586.jpg
P2062587.jpg

tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
