--------(--)


2012-10-19(Fri)

お知らせ☆

今週の健診で赤ちゃんは2950gになっていて(予定日までまだしばらくあるんですけどね。。。)
先生からは子宮口がだいぶやわらかくなってきていると
言っていただいたので来週の木曜日を最後にお店をお休みに入らせていただこうと思います。
(25日までに産まれた場合はお休みします。その場合は左のtuna.beからお知らせしますね)

しばらくお店の方はお休みしてイベントの方へ参加していく予定ですので
今後ともShabby*Chicをよろしくお願いいたします。

2012-10-10(Wed)

poco a pocoさん新作入荷☆

poco a pocoさんの新作が届きました♪
秋物の着心地良さそうなお洋服たちにリネンのストール。
どれも素敵ですよ。


d0228597_1814887[1]
d0228597_1821385[1]
d0228597_182405[1]
2012-10-04(Thu)

新作入荷☆

お久しぶりです。
もうすぐ臨月!やっと仕事の方も終了しゆっくりできそうと
思ってたケドなんやかんやとバタバタな毎日を送っています。
赤ちゃんは相変わらず大きく。。。もうすでに2450グラムあります。
先生からはもう産まれてきてもいいなぁと言っていただいたので
動き回ってます。

準備の方は3人目なのに赤ちゃんグッツを残していなかったので焦ってますが(>_<)
少しずついただいたりして小さな可愛い可愛いグッツがそろい始めました^^
ありがとうございます☆
お店の方は産まれるまで開ける予定ですがいつまでできるかな。。。




Smileさんの新作になります♪
ほっこりとあったかい作品ばかりです。


item_2244_1[1]
PA042343.jpgPA042348.jpg
PA042345.jpg
PA042346.jpgPA042347.jpg


tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
