--------(--)


2012-02-19(Sun)

新作入荷☆

mika hiranoさんの新作です♪

今回初めてのパスタプレートとスープカップになります。
こんな器に盛り付けたら料理が美味しそうですね。

P2192053.jpg

P2192054.jpg

オーダーいただいていた箸置きとカード立てになります。
お待たせいたしました♪

P2192056.jpg
2012-02-15(Wed)

suf*mielさん新作入荷☆

P2152052.jpg

今年も大好評のsuf*mielさんの万能クリームです。
かかとや手などに塗っていただくとすごい保湿効果でつるっつるに。。。
はちみつとラベンダーの香りにも癒されます♪
まだお試しいただいたことのない方、ぜひ使ってみてください。

今回はたくさん納品していただきましたよ♪♪


suf*mielさんの布雑貨、Sall開始します☆
この機会にsuf*mielさんの素敵な作品をgetしてくださいね。

2012-02-08(Wed)

zakka入荷☆



少しですがzakkaが入荷しています。



P2082041.jpgP2082043.jpg
P2082042.jpgP2082044.jpg
P2082047.jpg


2012-02-04(Sat)

kinariさんSALL始まりました♪

布作家さんkinariさんの作品が全品お安くなっています。

春は心機一転♪みたいな感じだそうですよ^^



ギャザーバック ストライプ 2800→1800

母子手帳ケース ストライプ 1800→1200

ストールブラウン 2300→1500

2WAYショルダー 4000→3000

ギャザーバック マスタード 2800→2000

        ターコイズ 2800→2000

ニットキャップ 1300→700



kinariさんの素敵な作品を手に入れるチャンスですよ♪

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
