--------(--)


2011-12-25(Sun)

イベント終了しました☆

初めての夜のイベントが無事終了しました♪
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
お店でのイベントは久しぶりだったのでドキドキでしたが楽しいイベントになりました。

ただ、
駐車場に車が止めれずお待ちいただいた方。。。
バリスタでコーヒーを飲んでいただこうと準備していたのですが
バリスタを動かすと電気が消えてしまうというハプニングのため、動かすことができなくなり
楽しみにしてくださっていたのに飲んでいただけなかった方。。。
申しわけありませんでした(*_*)



『お手伝いに行くね!』と声をかけてくれ、お世話になったaroma moonさん、LuneEtoileさんとWACAちゃんには
本当に感謝しています。
一人では大変だったと思います。。。

お客様や作家様からはクリスマスプレゼントや差し入れもいただきました。

そして、急なイベントの企画に付き合ってくださった作家様。
心のこもった素敵な作品をたくさん作っていただきました。



皆さんの温かい気持ちに、本当に感謝しています・・・。
ありがとうございました。



このイベントが今年最後のOPENになりました。

今年も一年皆様のおかげで楽しくお店をOPENできたことを心から感謝し、

来年も素敵なお店になるよう努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


Shabby*Chic







2011-12-21(Wed)

新作入荷☆

Hashu+さん

前回のイベントで人気だったファーバストのグリーン。サイズ違いで作っていただきました♪

PC211886.jpgPC211887.jpg

大人用と子供用があります。おそろいでつけても可愛いですね。

PC211883.jpg
PC211884.jpg
PC211885.jpg


少しですがzakkaも入荷しました♪

バスケット、羊毛フェルトのヘアゴム、ラウンドボウル、マグネット、マグネットクリップです。

PC211888.jpgPC211890.jpg
PC211891.jpgPC211892.jpg
PC211893.jpg



2011-12-21(Wed)

新作入荷☆

いよいよ明日になりました。

Shabby*Christmas☆

12月22日(木)

17:00~21:00

あたたかくしてお越しくださいね♪

(スリッパを持参していただけると助かります)


新作が届きました♪
ほっこりあったか~い作品ばかりです^^




kinariさん

PC201869②
PC201864①
PC201874③
↑リバーシブルです。


Rambleさん

PC201879①
2011-12-19(Mon)

新作入荷★

少しずつ夜のイベントに向けて作品が届いています♪
当日納品の方もいらっしゃいますのでblogではご紹介できない素敵な作品も並ぶ予定です。

そしてそして!!久居のCOCOA+さんの焼き菓子の販売も予定しています☆
どんなお菓子が届くのかワクワクしますね~^^




Smileさん

__tn_P4013471[1]PC171857.jpg
PC171856.jpg
PC171852.jpg

3*sisさん

PC171851.jpgPC171849.jpg
PC171848.jpgPC171842.jpg

p*soup

PC171861.jpg



2011-12-15(Thu)

クリスマスツリーキャンドル★

t02200293_0800106711606252548[1]
キャンドルblancさん

素敵なキャンドルを作られているキャンドルblancさんにお願いしてツリーキャンドルを
作っていただきました♪♪

切株にモミの木のプリザそしてツリーのキャンドルがとっても可愛いです。
火を灯すのがもったいないくらいです。
今年は飾っておいて来年灯してみるのもいいですね!

限定3個。(色は画像一番前の緑のみです)

22日17:00~お店に並ぶ予定です^^
2011-12-10(Sat)

☆MACHAさん☆

まつ毛エクステでいつもお世話になっているなっちゃんママさんにご紹介いただき
洋服作家さんのMACHAさんがShabby*Chicに仲間入りしていただけることになりました♪

素敵な作品をたくさんお預かりしてきました^^

MACHAさんの作品は

12月22日(木)5:00~9:00

一日だけの夜の雑貨屋さんでデビューします♪♪

お楽しみに☆★

PC061796①
PC061798②
PC061805③
PC061811④
PC061813⑤
PC061814⑥
PC061817⑦
PC061826.jpg
2011-12-01(Thu)

1日だけの夜の雑貨屋さん~OPEN~

☆Shabby*Christmas☆~1日だけの夜の雑貨屋さん~


日時12月22日(木)PM5:00~PM9:00

場所:松阪市田村町547-1
   Shaby*Chic店舗(駐車場有)

illust-santa1[1]

たくさんのお客様から木曜日以外にもお店を開けてほしいという
嬉しい声があり、今回1日だけですが普段お仕事をされていてお店に来れないという方にも
来ていただけるように夜のOPENを企画しました♪

クリスマスグッツや暖かアイテムなどなど新作も登場。
お楽しみに~~☆

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
