--------(--)


2011-10-23(Sun)

親子木工教室

土曜日は親子木工教室に行ってきました。
この教室2年前くらいに友達に聞いて行きたかったんだけど小学生がいる家族しか行けないので
NEIが小学生になるのを待ってたんです。

papaの休みが前日にならないとわからないのでダメモトで前日に電話してみたらまだ空いてるとのことで
予約しました。しかもpapaもHAKUも一緒に行ってもOKということで皆で行くことに。。。

50×40×30㎝以内の物なら何でも作っていいということでうちは小さな長椅子を4人で作りました♪
出来上がったのがコレ↓

DSC_1069.jpg


材料も機械も全部そろっているので結構簡単に作れました。
あいた時間にpapaがHAKUの鉄砲も作ってました^^

色は帰宅後すぐにぬりぬり。。。

ぬりぬりついでにお店のフック(商品)とシェルフ(ディスプレイ)も塗りました。


2011-10-22 13.40.37DSC_1070.jpg




2011-10-18(Tue)

イベントに出店します☆

☆地域ブランドサミットINまつさか・エコマルシェ☆


2011年11月5日(土)

am10:00~pm15:30

場所:
松阪市中部台公園・芝生広場
アクセス※中部台公園WEBサイトへ

● 雨天決行:
※荒天の場合のみ中止

● 主催:
松阪市/地域ブランドサミットinまつさか運営委員会実行委員会

● 共催:
松阪商工会議所



・出品予定の作家さん

Lune Etoile(布雑貨、洋服など)

suf*miel(布雑貨、洋服、クリームなど)

kinari(布雑貨)

smile(小さな物雑貨)

higurashi(編み物雑貨など)

mika hirano(陶器)

entto(フラワー雑貨など)

mocchi(洋服など)

Hashu+(洋服)

aroma moon(多肉、リース、布雑貨など)

3*sis(編み物雑貨など)

p*soup(布雑貨、洋服など)





2011-10-07(Fri)

新作い~っぱい☆

ご紹介が遅くなってすみません。。。
すでにお店に並んでいるものがほとんどですが(^_^;)

Hashu+さん 

新しく洋服の作家さんが仲間入りしました♪
これからまた可愛い子供服などが増えそうです^^お値段もお手頃なんですよ!

これからの季節に温かそうなプードルファーベスト。
グリーンSサイズとLサイズ、ベージュSサイズがあります。
    
PA061672.jpgPA061673.jpg
PA061677.jpg




mocchiさん

可愛いピンタックとギャザーのワンピース。
こちらもプードルファーのマフラーです。見てるだけであったか~

PA061676.jpgPA061674.jpg

aroma moonさん

リースたくさん入荷しました♪
今回初めての作品革のリースも納品していただきました!お店でじっくりとご覧ください^^

とってもいい香りのリネンのサシェも入りましたよ~

PA061693.jpgPA061711.jpg

PA061703.jpgPA061696_20111007204933.jpg
PA061692.jpgPA061694.jpg
PA061695.jpg


3*sisさん

いつもそろっために感心してしまう作品ばかり。
バックにヘアゴム、コースター。。。今回も素敵な作品がそろってますよ♪

PA061690.jpgPA061702.jpg
PA061701.jpg


Lune Etoileさん

イベントでご一緒したLuneEtoileさんの作品。
残り一枚になったリネン&リバティのエプロン。可愛くってお手頃価格ですよ。
小物もたくさんあります。
NANATONさんの本を参考に作られたバックも可愛いです^^


PA061680.jpgPA061682.jpg
PA061684.jpgPA061687.jpg
PA061712.jpgPA061689.jpg



p*soup

以前からお客様にリクエストいただいていたバブーシュ。やっと作りました(^_^;)

PA061681.jpg


zakka

かご&箱ものたくさん入荷しています♪

PA061704.jpgPA061705.jpg
PA061706.jpgPA061707.jpg
PA061708.jpgPA061709.jpg
PA061710.jpg












2011-10-04(Tue)

miniマルシェ終了~

ハードスケジュールの中、土曜日なんとか無事miniマルシェ終了しました。


今回はRambleさんとLuneEtoileさんとchocolatekakaさん(今回はお休みでした)と
結成した『アンティクルディベール』というグループ名で出店♪
三人で色々ハンドメイドの話をしつつ店番をし本当に楽しかったです。
またこのメンバーでイベントに参加できたらなぁと勝手に思ってます♪♪



2011-10-01 09.35.06
DSC_1041.jpg
DSC_1042.jpg
DSC_1040.jpg

久しぶりのイベントでしたが『やっぱりイベントって楽しい♪』と実感^^
この勢いにのってShabby*Chicとして次回のイベントも検討中です。
お楽しみに。。。


tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
