--------(--)


2011-08-31(Wed)

お知らせ☆

blogをしばらくお休みしている間に夏休みも終わり、朝夕はもう涼しくなってきていますね。。。
この夏、忙しい合間に久々に作品作りに没頭?していました。
すこ~しだけですが津に新しくできる雑貨屋さんに委託させていただきます。

クラフトマーケットの時からお世話になっているはあとぼっくすさんが
雑貨屋さんをOPENされます♪


OPEN  9月22日(木) 11時~18時

営業日 木・金・土  11時~18時


場所は津市羽所町527

詳しくはFavoriさんのブログで確認してください。

そして

お店(Shabby*Chic)とは関係なく10月1日にベルファームで行われるイベントに
誘っていただいてRambleさん&LuneEtileさん&chocolatekakaさんの4人で
お店(アルティクル ディベール)をOPENすることになりました♪
どれだけ作れるかわかりませんが。。。
久しぶりのイベントがんばりたいです^^
少しずつ作品UPしていきたいと思います。


『MiniマルシェINベルファーム~Autumn~』

10月1日(土)10:00~






2011-08-09(Tue)

zakka入荷!

P8091570.jpg
小さな小さな花瓶です♪
小さな小さなお花を入れて飾ってください^^

P8091571.jpg
かぼちゃのようにぷっくりとしたグラススプレイ。
観葉植物や多肉などおうちの植物にシュッシュしてください。
お値段もお値打ちで可愛いですよ。

P8091563.jpg
木靴も素敵ですがナチュラルな陶器の靴も可愛いです。
赤ちゃんの足より小さいサイズです。

P8091564.jpg
これまた小さなメジャーカップ。
このグリーン結構好きです。そのまま飾っても多肉を入れても
小物を入れても色々使えそうです。

P8091567.jpg
以前も人気だったミニアルファベットA・R・M・Hがありますよ♪

P8091568.jpg
マルチバスケットです。
お子様のおもちゃ入れやお菓子入れなどなど…
色々使っていただけそうです。

P8091558.jpg

ニュースペーパーボックスです。
新聞はもちろんいらなくなった雑誌などを置いておくのに
中身も見えなくてオシャレに収納できます。
うちでも使ってます^^


P8091560.jpg
アルミレイドカップです。
多肉の寄せ植えなんかに使えそうなカップ。
綺麗なのでお料理にもお使いいただけそうです。

P8091562.jpg
アクセサリーケース(大)とタブレットケース(小)になります。
アンティーク風で、しっかりとしたケースです。




2011-08-09(Tue)

コラボ☆

P8021533_20110809153002.jpg

コラボと行っては申し訳ないくらいなのですが・・・

イベントなどでいつもアクセサリーをディスプレイするのに困っていてこんなのほしいなぁ
と思ったものを木工の上手な委託作家さんRambleさんのお父様にお願いして作っていただきました♪♪
その後私が塗って擦って。。。

こんな感じに仕上がりました!
イメージ通りの物になって大満足です。
rikoちゃんありがとう^^

2011-08-02(Tue)

新作入荷☆

素敵な作品がたくさん届いています~☆★☆
皆さん夏休みでお忙しい中、納品していただきました。
ありがとうございます!


aroma moonさん

P7281512 ①
P7281514 ②
P7281517.jpg
久しぶりのリース♪
いつもひとつひとつに心がこもったaroma作品です。

P7281519.jpg
こちらはオーダーのお品です!
気に入っていただけると私も嬉しいです☆

Lune Etoileさん

P8021522 ①
可愛すぎます。kidsスカート!120と80になります。

enttoさん

P8021524.jpg
P8021527 ②
P8021525 ①
P8021534 ③
P8021537 ④
P8021538.jpg

たくさんのお花でお店が華やかになりました♪
癒されます。。。

ご質問の多かったくるみも入荷しておりますよ。

mika hiranoさん

P8021540 ①
P8021544 ②

人気の箸置きが再入荷しました。今なら数字も選んでいただけますよ♪
以前のものと少しサイズの違うフリーカップ!
うちでも使ってますがとっても軽くて使いやすいです。


お店でお待ちしています^^

tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
