--------(--)


2011-07-19(Tue)

今日のおやつ

2011-07-19 14.43.16

今日は朝から大雨、、、心配だったようでNEIはpapaが送っていきました。

12:45下校になり
帰りも迎えに行こうと思ってたケド学校から混雑が予想されるので車での迎えは控えるようにと連絡があり
でもすごい雨と風なのにカッパはもってない…
やっぱり近くまで迎えに行き、傘は折れてたケド無事に帰宅しました^^

HAKUも10:30には迎えに行き、外にも出れず退屈そうだったので
三人でマドレーヌを焼きました♪



2011-07-18(Mon)

雑貨屋めぐり~in奈良~

三連休、土曜月曜は子どもたちとプールをしたり図書館へ行ったり、お友達のお家へお邪魔したりと
ゆったりと過ごし、日曜はpapaがお休みでどこか連れてってくれるということだったので
奈良へ観光&雑貨屋めぐりしてきました!!


2011-07-17 10.29.24 ①

chaporoさん&ならまち工房さん

2011-07-17 10.54.57 ②

roroさん&くるみの木

2011-07-17 13.53.02 ③

Leafさん&パトリさん

お買い上げしてきたのは。。。

2011-07-17 19.01.23

ものすごく暑かったせいか飲み物関係が多い?。。。

奈良は古い町並みにオシャレなカフェや雑貨屋さんが多くてとっても楽しかったです♪♪
ぜひ足を運んでみてください。

2011-07-13(Wed)

Lin muguetさんSALL!

Lin muguetさんの作品 SALL開始いたしました!


洋服 全品500円引き


布小物、木工品 全品半額

かなりお買い求め安くなっていますよ♪
2011-07-12(Tue)

新入りさん^^

P7101489.jpg

ご無沙汰しておりました。。。
何となく書く気にならず、そんな時は書くのをやめておこう!とほったらかしにしてしまいました。

こちらの画像はお店の入り口入ってすぐ。
新入りさんです♪(何が新入りさんかわかりますか?)

この古い机なんです^^
ご近所さんからいただいた48年もののこの机!
色んな傷やシミがあっていい感じなんです。

少し奥行きがあるので入り口が狭く感じるかもしれませんが
どうしてもここに置きたくて。。。

これからよろしくお願いします^^
tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
