--------(--)


2011-06-25(Sat)

新作入荷☆

申しわけありませんが今週30日(木)はお休みさせていただきます。次回OPENは7月7日(木)になります。
よろしくお願いします!


新しい作家さんのご紹介です♪♪

素敵なワイヤー作品を作られる作家さんで自宅shopもされているtuktukさんが仲間入りしてくださいましたぁ!
可愛い~アルミタイヤとボタンの三輪車、コーヒーフィルター入れや吊りかごなど入荷しています。
オーダーも受けていただけるそうなのでこんなの作ってほしい!とゆうものがあればおっしゃってくださいね。



P623142 ①
 ②
P6231445.jpg
P6231438.jpg


Rambleさんの新作。
P1060492[1]
P1060488[1]
先日入荷したピンクの方はすべてお嫁入りしていきましたが画像真ん中のグリーンが3つ入荷しています。
そして

P6231447.jpg

できたてほやほやの新作ラジオ!
ひとつひとつに感動してしまいます。
2011-06-21(Tue)

zakka入荷しました♪

今日は地区懇談会がありさっき帰ってきたところ。。。

子どもが小学校と保育園に分かれるとこんなに大変だとは(^_^;)



新しいzakkaが届きました!
P6211410 ①
左:ガーゼのハンカチ、ストライプです。ふんわりしていて気持ちいい!
右:カードを入れたり、ネックレスをかけたり。。。色々使えて便利です。

P6211415 ②
左:アルミクリップ ポストカードや小物などをつるすと可愛いですよ。
右:雰囲気のあるバタフライバスケット。立てても倒してもzakkaを入れるとオシャレ~。

P6211419 ③

左:はがきや手紙の収納に便利でオシャレなメッシュレターラック。
右:アンティークなはさみ。置いておくだけでも可愛い。

P6211421 ④

左:ウォールフック。3つあるのでペイントしてみようかな。。。
右:封印スタンプ。

P6211424 ⑤

持ち手がとっても可愛いクリスタルスタンプです!
色んな色や形をそろえたくなりますね^^

2011-06-14(Tue)

新作入荷☆

P1060492[1]
P1060478[1]

Rambleさんの新作が入荷しました!!
先日完成したばかりというこのバック、早速納品していただき
画像真ん中のグリーンはもうお嫁入りしていきました♪
(UPが遅くてすみません。。。)

中にはちっちゃなちっちゃなスリッパが入っているんですよ~
可愛いです♪

他にもクラシックカメラ、二眼レフカメラもたくさん入荷しています!
2011-06-10(Fri)

新作入荷☆

mocchiさんの新作。今回は柄物も数点入荷しております♪
P6091393 ①

P6091394 ②
P6091401 ③

chokolatekakaさんの新作。カメラのクッキーです♪
アンティークなお色に仕上げていただきました。
P6091409.jpg


Lune E'toileさんの新作。リバティーなどの布でシュシュを作っていただきました♪
P6091406 ④


2011-06-10(Fri)

ありがとう。

昨日は朝からたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました♪♪

2周年記念ということでchocolatekakaさんがチョコブラウニーを焼いて持ってきていただき
しかもお客様一人一人に配っていただきました。
Lune E'toileさんもお忙しい中お手伝いに駆けつけてくれました☆ありがとう^^

はじめましてのお客様同士もわきあいあいと楽しい時間を過ごしていただけたようで
そんな場所を提供できて私も嬉しかったです^^

そしてこちらが感謝したいくらいなのに。。。
P6091392.jpgaroma moonさん3*sisさん
P6091388.jpgLune E'toileさん
P6091389.jpgchokolatekakaさん

素敵なプレゼントをいただき本当にありがとうございました。

2011-06-04(Sat)

2周年ありがとう^^

kago S
豆知識:
実はコレ可愛いイラストを描かれているBOUSさんに描いていただいた
Shabby*Chicオリジナルロゴなんです^^




今日でお店を初めてから②年目になります♪

思い出せばお店作りから今日までたくさんの方にお世話になって
何とかここまでやってこれました。

お店作りに協力してくれたお友達。
素敵な作品を作っていただいている作家さんたち。
いつも足を運んで来ていただいているお客様。
家族の協力。

本当にありがとうございます☆
これからも感謝の気持ちを忘れず前に進んで行きたいと思っています!

ということで今週木曜日!am10:00~pm12:30(娘の授業参観のため)

ご来店いただいた方先着15名の方にchocolate kakaさんが作られた
チョコブラウニー(クルミ入り)をプレゼントさせていただきます。

コーヒーを飲みながら店内でゆっくりお召し上がりくださいね♪
2011-06-03(Fri)

新作入荷他

今日は委託作家さんでお友達の Lune E'toile(リュンヌエトワール)のSちゃんとchocolatekakaのKちゃんと
一緒にカフェcocoroさんに行ってきました♪

久々に行ったらcocoroプレートってものが出来ていました!
cocoroさんのベーグルランチも美味しいけどこちらも美味しかったです^^

2011-06-03 11.48.45


その後久々にSちゃんの素敵なお宅にお邪魔してきました♪
どこかのカフェに来ているような心地よさ♪美味しい紅茶もいただきました。

2011-06-03 12.54.12 ①

この日は納品も兼ねて。。。

Lune E'toileさんの新作

子供用のリネン&リバティのリバーシブルの帽子
モデルがいなかったのでぬいぐるみですみません。。。
前側を折り曲げても後ろ側を折り曲げても可愛かったです☆

P6031376 ①
P6031383 ②

そしてchocolatekakaさんから可愛い~新作クッキーの試作をいただきました♪♪
最近Shabby*Chicでブームのカメラ^^
右側のクッキーにはShabby*Chicの文字が入っているんですよ!

P6031371 ③

そして少し前に作った私の自分用バック
お友達のバックを見せてもらって
適当~に作ってみました(^_^;)

P6031386.jpg
2011-06-02(Thu)

梅シロップ

simple楽しみにしてくださっている皆さんへ
雑貨屋特集は6月10日発売の7月号になります♪♪


P6021370.jpg


トイロさんが梅シロップを作ってるのみて早速私も。。。
子どもたちと一緒につまようじで梅をきれいに掃除して、穴をプスプス。
いつも鉄砲玉の様によく動くHAKUも集中してました^^

梅と氷砂糖を順番に容器に入れ。。。あとは1か月放置。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
