--------(--)


2011-05-27(Fri)

新作入荷☆

イベント前で忙しい中、aroma moonさんと3*sisさんが作品を届けてくださいました!

aroma moonさん
aroma moon

上の2つはmika hiranoさんとのコラボ作品になります。
下のカップはどこで手に入れたの?と聞きたくなるような紙コップ^^

3*sisさん
3sis_20110527111912.jpg

素晴らしい編み目ですね!
革を使ったワンポイントがめちゃめちゃ可愛いです^^




2011-05-27(Fri)

オーダー♪

この4月からNEIが小学校へ入学するため3月頃少しずつ入学準備をしていました。
低学年のうちはリビングで勉強させようと思っていたんですが
本人が欲しくてしょうがない様子だったのでお店に委託していただいている
作家さんのfuwariのriko**ちゃんにお願いして作ってもらうことにしました♪

大きさや色も決めさせてもらって大人になっても使えるデザインに♪

人気の作家さんでたくさんオーダーが入っているにも関わらず
約1か月ほどで完成し発送してくださいました。

NEIも私もすごく楽しみにしていたので到着すると二人で大興奮♪
すぐに部屋へ運んで教科書を本棚に入れたりzakkaを飾ったり嬉しそうでした^^

机が届いてから結構部屋にこもって勉強しています♪フフフ

riko**ちゃんありがとう~

P5261350.jpg
P5241349.jpg
P5261351.jpg
P5241348.jpg
2011-05-27(Fri)

プレゼント☆

5月23日は30と?才(^_^;)の私の誕生日でした!
年をとっても誕生日っていいものだなぁ。
皆に「おめでとう~」と声をかけてもらってケーキを食べて。。。
それだけでも嬉しいのですが

大好きなお友達から素敵なプレゼントをいただきました。

お店で使えるようにと可愛いチェックの水筒をいただきました。
早速使わせてもらってます。
ありがとう^^
P5271369.jpg

最近お庭好きな私を見て?
可愛い大きなお花の鉢をいただきました。
ありがとう^^
P5221342.jpg


2011-05-19(Thu)

取材☆

先週の木曜日Simpleさんから掲載依頼があり、今日取材に来ていただきました!

何か月か前に声をかけていただいた時には色んなことを考えお断りさせていただいたのですが、
今回はいつも支えてもらっているお友達にも背中を押してもらい(^_^;)
掲載していただくことにしました^^

とにかくのんびりマイペースなお店なので特におもしろみがなかったかもしれませんが
無事に取材終わりました。


写真撮ってもらってる後ろから「写真撮ってるところ写真撮ってもいいですか?」と
聞くと「かっこよく撮ってくださいね」と快く撮らせてくださいました^^

2011-05-19 10.28.02
DSC_0869.jpg

6月のSimple雑貨屋さん特集で掲載されますので興味のある方は見てみてください♪
読者プレゼントとしてaroma moonさん作プリザーブドのリースをお願いしました。お楽しみに。。。

P4171256 5

あ、左の白い方のリースです♪



2011-05-18(Wed)

新作入荷☆

Rambleさんの新作入荷しました♪
楽しみにしていたカメラと二眼レフも届いています!


P1060305[1]

ラッピングもひとつひとつ丁寧で可愛いんです^^
ぜひ手にとってご覧ください♪


Rambleさんのブログで
詳しく紹介されています♪
2011-05-10(Tue)

zakka入荷しました!

少しですが雑貨入荷しています♪

zakka.jpg

古いものも。。。

P5081324 1
P5081326 2
P5081328 3
2011-05-06(Fri)

子どもの日&Birthday

昨日は子どもの日ということで
子どもたちのリクエストで公園へ行ってきました♪
しかも朝一で。。。
7時半くらいから(^_^;)
朝一で行くともちろん誰もいないので私も一緒に遊具を思う存分楽しんで
子どもたちも使いたい放題!
空気も気持ちいいし日差しも少ないので日焼けの心配もない。
最近のうちのブームです♪

P5051319.jpg


そしてpapaが帰ってくるまでにケーキを焼いて子どもたちとデコレーション。
18号のケーキ、みんなでペロッと食べました^^

最後にNEIとHAKUとpapaから「ママ、いつもありがとう☆」と
一足早く母の日のプレゼントをいただきました♪
ありがとう~^^

P5051322.jpg
P5051323.jpg



tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
