--------(--)


2011-02-21(Mon)

今年2度目の。。。

日曜日の夜、急にNEIがしんどそうにするのでもしや?と熱を測ると38,8°(^_^;)
とりあえず座薬を入れて朝も熱があったら病院へ行こうと思っていて
朝起きると今度はHAKUも熱が出ていて。。。二人とも連れて病院へ行ってきました。
保育園でインフルエンザが流行っているしあの熱の出方はきっとインフルだろうと思っていたんですが、
やっぱり。
二人そろってB型でした。。。
NEIは先月A型にかかったばかりなのにぃ(+_+)当たり年ですね。

しかも二人そろってはキツイ(>_<)
グズグズで動けません…

でも一人ずつだと仕事行けないしまとめてくれてよかったのか。。。

ということで申し訳ありませんが、今週はshopの方もお休みします。
2011-02-14(Mon)

雪遊び

P2141024.jpg

今日はpapaがお休みだったので子供たちも保育園をお休みさせて三人で過ごしていたようです。
私は仕事へ。。。

仕事から帰ったら庭で三人元気に雪遊び^^
私も雪合戦に参戦し久々の雪を楽しみました♪

私の実家はよく雪が積もるので雪が積もるとなつかしい感じがします。
明日にはとけてしまうのかと思うとちょっとさみしい。





2011-02-13(Sun)

とろなまドーナツ

明日はバレンタインデー♪毎年何か作ったり買ってきたりしてるけど
今年は・・・

朝から娘と一緒に手作りキットでチョコレートを作り

2011-02-13 09.39.57



3週間前くらいにネットで注文しておいたANTIQUEのとろなまドーナツがさっき届きました♪
P2131016.jpg

前に食べたことがあっておいしくってまた食べたくなったのでバレンタインと合わせて
注文しました。
大人気でお一人様6個まで。注文殺到のため到着までに2週間かかるそうです。
P2131018.jpg




papaが帰ってきたら食べようと思いま~す☆



そして今から何年かぶりに髪の毛をばっさり切りに行ってきま~す♪
2011-02-12(Sat)

素敵なプレゼント&イベント

先日私の大好きな作家さんRanbleさんがお店に来てくださいました♪

そして素敵なプレゼントを。。。


P2101014.jpg

可愛いでしょ~
5色くらいの中から選ばせてもらったんですがどれも可愛くてなかなか決まりませんでした(^_^)

とっても可愛らしくてほんわか癒し系のrikoちゃん、作品にも人柄がにじみでていますね!
rikoちゃんありがとう~大事にしますね☆

そんな素敵な作品を作られるrikoちゃんが今度1 day shopをすることになりました。


P2101015.jpg


日時:2月27日(日)

時間:10:00~14:00

場所:小林会計事務所(伊勢市の菊川産婦人科さんのお隣の小林会計事務所さんの1室)

作品内容:ブログで紹介されています→Ramble
2011-02-09(Wed)

ソファ

来ていただいたお客様にゆっくりのんび~りしていただけるようにお店にソファを置くことにしました。
色々探していて雰囲気もお値段的にもいいのがみつかったのですが。。。

気に入ったカーキ色が人気で4月末まで入荷しないということで
ブラウンにしました!

213[1]


さっき組立完了したので明日から座っていただけるように配置を考えたいと思います♪
これからお菓子も置いていただく予定なのでゆっくりソファでお菓子を食べたり雑誌を見たり
くつろいでいただけたらと思います。
ぜひ遊びにきてくださいね♪♪
2011-02-07(Mon)

suf*mielさんのクリーム

f0030949_19524714[1]
(suf*mielさんの画像お借りしました)

suf*mielさんから万能クリームが届きました♪
昨年も好評だったこの万能クリーム。私も使ってます^^

たくさんの方から「頑固なかかとのカサカサが治りました」「手がつるつるになって嬉しいです」
「リップとしても使えてよかったです」「来年もぜひ購入したいです」という声があり今年も
お願いしました♪


気になる中身は。。。

みつろう(未精製)
はちみつ
プロポリス
ビタミンE
スイートアーモンドオイル
オリーブオイル
そして今年はアボカドオイルも入っているそうですよ♪

f0030949_16335863[1]




去年のものよりも色がやわらかい。
天然のみつろうの色。
ラベンダーのさわやかな香りと、はちみつの香りに癒されます。


残りあと17個になります。
お取り置きもできますのでメールフォーム(画面左下)からご連絡くださいね♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
