--------(--)


2010-11-28(Sun)

マラソン大会!

今日は伊勢で開催される『第29回お伊勢さん健康マラソン大会』でした!

7月このマラソン大会の情報を聞きつけ出ようと決めてから約5ヶ月、毎朝3キロから5キロの
ランニングをがんばりました。
7月8日から始め、最初は朝4時半過ぎに起き5時にスタート、朝起きが辛くて辛くて時々休みながらでしたが
少しずつ慣れてきてきました。
かと思ったらだんだん日が昇るのが遅くなってきて家を出る頃にはまだ真っ暗(。>ω<。)
怪しい車に追いかけられたこともありました…
でもここまで続けてきたしそんなことでやめられない。。。
コースを変えてまた走りました。

そして今日の大会を迎えました。
一人での出場だったので心細かったけど他にもたくさんの方がいて
同じ目標に向かってがんばってる方たちを見てそんな気持ちも吹っ飛びました。
家族も応援に来てくれていたしね^^
アテネオリンピック金メダリストの野口みずきさんもゲストで来ていたんですよ♪

5キロ出場者は2155名かなりの人数で走ったので人人人。。。
20歳代~80歳代までたくさんの方と走れてとっても楽しかったですよ。
この達成感は最高でした^^
でも一つ心残りだったことが。
ゴール前でなんとあの野口みずきさんが私に手を出して待っていてくれていたのにもかかわらず私は。。。
ラストスパートで必死で走っていたらその手に気づかずタッチせずに素通りしてしまったぁ~Σ(|||▽||| )
せっかくのチャンスだったのに。。。





たかが5キロ、されど5キロ。。。
気になる順位は30歳代女子207人中72位でした。

走り終わった後、応援に来てくれていたpapaも『見てて皆楽しそうだったし来年は俺も走ろうかなぁ』
と言っていました。来年は夫婦で出場になるかも・・・



完走証
PB280844.jpg


ゼッケン
PB280845.jpg

参加賞+サンプルプレゼント
marason.jpg

NEIが応援用に作ってくれた旗(忘れていきましたが。。。)
PB280846.jpg

papaがご褒美に買ってくれたシフォンケーキ
PB280847.jpg


2010-11-25(Thu)

新作入荷☆suf*mielさん

f0030949_12534513[1]

f0030949_12583413[1]


みつろうのキャンドルが届きました。

このキャンドル、ススが出ないんです。
そして、空気の浄化作用もあるんだそう。
天然の香りを楽しんでほしくて他の香りは一切入れていないそうです。
クリスマスの時期にぴったりの作品ですね^^


f0030949_19545778[1]


こちらはガラスの器に入ったハニーキャンドルです。とっても可愛い柄が入った器ですよ!
色は茶系とクリアホワイトがあります。


2010-11-22(Mon)

手作り

2010-11-21 13.57.48

土曜日『うたたね4』お友達のイベントに行ってきました♪
その中でとっても気に入って買った羊毛フェルトの作品。
すぐに刺激を受けて自分でも作ってみました^^

いつも私が履いているkoosのサボ。
これでいいのか?よくわからないけど
初めてだからよしとするか。。。



あと久しぶりにロールパンを焼きました。
2010-11-21 13.57.05
2010-11-15(Mon)

雑貨市レポ

一日遅くなっちゃいましたが。。。イベント終了しました!
昨日はたくさんの方に起こしいただきありがとうございました。
遠くにもかかわらずわざわざ足を運んでいただいた方もいて感激でした。

今回はpetit*lapinさんと合同で出店できたこともあり
商品の内容も充実し私自身もとっても楽しいイベントとなりました^^







Shabby*Chicは県外の作家さんも多く(遠くは札幌)イベントの様子を少しでも
知っていただけるように写真をたくさん撮ってきました!!
(なぜか縮小すると画像が悪くなってしまう…)

ibento ALLen

他にもたくさんのshopさんが出店されており一部写真をとらせていただきました。

ibento ALLenⅡ

昨日のイベントの様子がZTV PLUSで放送されるそうです。
11月19日(金)18:00~(アナログ10ch、デジタル121ch)
19日(金)~22日(月)まで放送

これは津のみ??カナ・・・



2010-11-13(Sat)

『Allen』ディスプレイ★

SH3805810001 ①
SH3805760001 ②
SH3805820001 ③

お昼過ぎ子ども達をpapaに預け安濃へ。。。
また少し迷いましたが、看板がたくさん出ているので何とか到着しましたよ(^-^;)

ワンボックスいっぱいの大荷物を何とか運び出しディスプレイし始めたのはいいのですが、
かなりの商品数で脳みそフル回転w(゚o゚*)w
4時間後…何とかディスプレイ完了しました。

今回は久々に同じイベントに出ることになったputit*lapinちゃんと同じ部屋で出店することになったので
合同出店することになりました♪
可愛い~petit*lapinちゃんのあみぐるみや洋服、布雑貨もいつものShabby*Chicにプラスされてパワーアップです☆

明日はmocchiさんの洋服を着てイベントに出陣します♪そちらもお楽しみに~
(色違いを販売しています)




2010-11-12(Fri)

新作★kinariさんenttoさんmocchiさん

明後日のイベントに向けて続々と新作が届いています♪
毎回ですが荷物を開ける瞬間がたまらなく楽しいです^^

今回も素敵な作品だらけです。
画像のみですみませんが・・・

★kinariさん

e0127729_6312510[1]
e0127729_6305463[1]
e0127729_19151687[1]
e0127729_623558[1]
PB120790.jpg
e0127729_6235539[1]
e0127729_628538[1]
e0127729_6275795[1]

★enttoさん

PB120782.jpg
PB120785.jpg
PB120783.jpg

★mocchiさん

PB120789.jpg

2010-11-11(Thu)

Smileさん新作入荷

1818_1_54[1]
1890_1_23[1]
1247_1_50[1]
1696_1_54[1]

Smileさんの新作が届きました。
画像以外にもナチュラルで可愛いものが色々ありますよ♪



増井総建さんのブログに詳しい場所の説明があったので載せさせていただきますね。
当日迷ったら。。。電話番号も書いてあるのでそちらへ電話してみてください♪
2010-11-06(Sat)

aroma moonさん新作入荷

aroma moon

aroma moonさんの新作です♪

クリスマス風に緑と赤で作ってくれましたよ~ツリーもいいけどお部屋にひとつ置いておくと
クリスマスの雰囲気を味わえるかも(*^ー^*)
2010-11-04(Thu)

コースター

コースター

リネンにちょこっとリバティーを使ってコースターを作りました!
このちょこっとが好き^^






コピー ~ PB020778


またまた何だか画像がうまくいきませんでしたが。。。
こちらは上のリネンとはまた違った風合いのリネンに刺繍を入れてコースターです。


2010-11-03(Wed)

ケープブラウス

ブラウス
PB020776.jpg

一年半ほどハンドメイドの波が全くきていませんでしたがやっとやる気が出てきて
今せっせと作っております。

光の加減かうまく生地がうつりませんでしたが(^-^;)
Wガーゼのベージュで作りました。
前も後ろもギャザーだらけで大変でした。。。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
