--------(--)


2010-05-30(Sun)

クラフトマーケット終了しました☆

昨日クラフトマーケット無事終了しました♪
このイベントに参加するのは3回目になりますが、近頃あちこちでハンドメイドのイベントをされていることもあってかお客さんはかなり少ない感じでした。

でも作家さんの素敵~な作品のおかげで可愛いお店が出来上がってとっても嬉しかったです♪
ご来店くださって方々、お手伝いにかけつけてくれたYちゃん、poco a pocoさん、aroma moonさん本当にありがとうございました☆★

次回6月27日(日)『森の中のmarche』またイベントに向けてがんばっていきたいと思います。


P5290521 ①
P5290525 ②
P5290522.jpg
P5290533.jpg
2010-05-29(Sat)

クラフトマーケット!

ついにクラフトマーケット当日になりました♪
昨日は搬入の後、ママ友のうちに集まって飲んでいたので若干寝不足でむくみぎみですが。。。(反省)
テンションあげてがんばっていきたいと思います!!



クラフトマーケット Vol.4
      ・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

OPEN am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター
1Fサンバレーホール  &   DEPO前通路

詳細ははあとぼっくすさんにて
***


ではではサンバレーでお待ちしています♪
いってきまーす。
2010-05-27(Thu)

suf*mielさん、Lin muguetさん新作入荷♪

suf*mielさんとLin muguetさんの新作です。


suf*mielさん

いつも手作り石鹸を作っていただいているsuf*mielさん。
今回は石鹸の他にも布モノやアクセサリーなど色んなジャンルの物を納品していただきました♪

f0030949_18594840[1]
f0030949_10174176[1]
f0030949_1027437[1]


Lin muguetさん

とっても涼しそうなホワイトリネンのワンピース。
他にも子ども服やストールなどもあります。ぜひ手にとってご覧ください!



画像 194a
画像 193a
画像 195a
2010-05-26(Wed)

fuwariさん新作入荷♪

fuwariさんの素敵な作品が届きました♪
プロ並みの仕上がりに驚きです!

↓の画像の他にもすんごい作品が届いてるんですよ。

明後日のディスプレイが楽しみになってきました~

b0177368_851610[1]

                             

                                 b0177368_141480[1]




b0177368_13581584[1]
2010-05-24(Mon)

kinariさん、mocchiさん、coro*さん新作入荷♪

クラフトマーケットまであと5日となりました!

作品作りと管理、忙しい~~ケド楽しい♪♪♪

委託作家さんから続々と素敵な作品が届いています。画像のみで申し訳ありませんが作品の一部を紹介していきます。

kinariさん

e0127729_625623[1]
e0127729_805435[1]

mocchiさん

img304b98b8zik3zj[1]
img48ca2d9ezik8zj[1]


coro*さん

りんごすたい[1]
ストラップ3[1]


2010-05-22(Sat)

smileさんhigurashiさん新作入荷♪

smileさんとhigurashiさんの新作が入荷しました!


smileさんです♪
__tn_P5091277[1]

__tn_P5051247[1]


1817_1s_05[1] ①


1590_1s_21[1] ②


画像の作品のほかにもたくさんの小物たちが入荷してます!
どれも可愛いんですよ~


そしてhigurashiさんの作品です。

P5210501.jpg


P5210502.jpg


P5210503.jpg


今回もこんなの作って~と言ってお願いしちゃいました♪
何でもこなしてしまうhigurashiさんすごいです!
2010-05-21(Fri)

aroma moonさん新作入荷♪

5月29日(土)のクラフトマーケット出品用の
素敵な作品が少しづつ届いています♪♪

aroma moonさんの多肉の寄せ植えとリースです。

P5180461.jpg

P5180462.jpg

P5180470.jpg

P5180465 ①

P5180467 ②




ひとつひとつが丁寧で心がこもっていて作品に人柄が出ているんです(*^ー^*)
当日はaroma moonさんがお手伝いに来てくれますよ~♪
素敵な彼女の雰囲気にも癒されに来てください。


2010-05-20(Thu)

親子遠足♪

今日はNEIの保育園の親子遠足でした!
年長、最後の親子遠足だったのでゆっくりNEIと楽しめるようにHAKUは保育園でお留守番。(ごめんね)
自由参加だったので助かりましたo(^o^)o

ちょっと早起きしてお弁当作り♪
今回も辞められず簡単なお花&てんとう虫のお弁当に決定。小学校に行くまではがんばるゾ!!
P5200473.jpg



朝からお天気が悪かったので行き先は鳥羽水族館になりましたが、
日焼けの心配もなく親も一緒に楽しめる場所で良かったです。


NEIと二人じっくりと楽しむ予定でしたが、すぐに友達のところへ行ってしまい後から追いかける感じでした(^-^;)
まぁ本人はとっても楽しそうだったから良かったんですが。。。

P5200475.jpg

女の子4人とっても可愛い後姿です☆

なぜかこの後姿を見て成長したなぁってひとりちょっと感動してました。


帰宅後。。。さすがに疲れて子どもと一緒に寝てしまいましたが昨日買っておいたコレを飲まなくては!と頑張って起きてきました♪

P5200500.jpg

美味しいんです。コレ↑








2010-05-11(Tue)

古道具入荷しました♪

新しく古道具の商品が入荷しました♪
お店open時からずっと置きたかった古道具、やっと思うものがみつかりお店に並べることができました。



P5090418.jpg
P5090425.jpg
P5090429.jpg
P5090430.jpg
P5090427.jpg

可愛い手作りのお皿やマグカップです。
こちらは売り切れ次第終了になります。

P5090423.jpg


他にも小物などもありますので見にいらしてくださいね★

2010-05-08(Sat)

楽しいお出かけ~♪

今日は買付けに行ってきました~♪♪
初めて行った場所だったんですが、お宝の山で大興奮!!
お持ち帰りしてきた商品はまた後日UPします。。。

買い物が終わってから子どもたちと名古屋の『とだがわこどもらんど』行ってきました★

2010-05-08 13.26.18

すっごく大きな公園でふわふわの中に入って遊ぶやつ(わかります?汗)やお金を払って乗るちょっとした乗り物、色んな遊具、水遊びのできる場所があって一日いてもあきないくらいの楽しい場所でした♪
私はHAKUを追いかけるのに必死でしたが…
ちょっと遠いですが、小さい子どもさんがいる方にはおすすめスポットです(^-^*)


2010-05-08 14.03.37

十分遊んで帰りにカキ氷にがっつく二人(^-^;)
車の中では爆睡でしたが、私はpapaに頼んで四日市の雑貨屋さん、『dacori』さんに寄ってもらい癒されてきました。


2010-05-08 15.45.17
2010-05-08 15.44.59
2010-05-08 15.44.41
2010-05-08 15.44.23
2010-05-08 15.44.07

ナチュラル系好きにはたまらない、素敵なお店です(*^ー^*)



2010-05-05(Wed)

ゴールデンウィーク。。。

長いお休みパパはずーっと仕事(ご苦労様です)だったので

子どもたちと何して過ごそうかなぁって考えてたら

和歌山から義姉さん家族がやってきて子どもたちはおお喜び♪♪

子どもたち同士遊んでいる間に私は大掃除!!

普段あんまり掃除してないからかなりすっきりしましたよ☆★

3日はお弁当を持って鈴の森公園へ♪4日は明和のお友達の新居へお邪魔し♪

5日はパパの誕生日だからNEIと「ケーキ作ろうね♪」って約束してたんだけど。。。

4日の夜から体がだるく、吐き気が(≧ヘ≦) そして下痢も…

1~4日までかなり食べまくって体重2キロぐらい増えてたのが一気に戻りました(^-^;)

これはきっと暴飲暴食を続けていた罰だったのだと思われます。(反省)

ケーキは作れなかったけど今日はパパの誕生日のお祝いに外食し、(私はお茶漬けを頼みましたが)

パパはしっかりビール飲んで満足だったようです♪おめでとう~~

私は、、、まだお腹がゴロゴロ言ってますが完治に向かっている様子。

明日はshop、OPENしますのでぜひ遊びに来てくださいね★
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
