--------(--)


2009-07-28(Tue)

antiquross*さん&LinMuguetさん&p.soup*

子供たちの夏風邪をもらったのかだる~い今日この頃…栄養ドリンク飲んで何とか持ちこたえてます(^-^;)
そんな中、
続々と素敵な新作が届いています~


いぶしのモチーフネックレスはお客様からぜひ置いてほしいですとリクエストがあるほど。
繊細で素敵な作品です。私もおすすめ!



アンティクロスさん

画像が暗くてすみません(。>ω<。)


Linmuguetさん
CIMG3831.jpg

可愛くて涼しそうなキャミは一押しだそう(*^ー^*)とても可愛いですよ♪

そしてついでに私の作品も…
おむつポーチはあと二つ新作があります。
見に来てね☆


CIMG3840.jpg


2009-07-20(Mon)

釣りに行ってきました♪

CIMG3756.jpg

釣り好きのパパ、毎週の様に友達数人で釣りに行ってますが
まだまだ行きたりないようで(^-^;)パパ に付き合って家族で釣りに行ってきました!
(南島の漁港です)

12.jpg


HAKUとNEIも挑戦!
『ピクピクっとしたら回すんやな?』と何度も確認してあたりを待っていました(*^ー^*)
残念ながら自分で釣る事はまだできなかったけど
パパと一緒に釣って大喜びでした☆

turi②

私の釣り上げた魚たち。魚嫌いな方ごめんなさい(/□≦、)

あじとぐれと?を数匹。結局最後は放してきちゃったんですけどね(^-^;)


たまには釣りも楽しいです♪

2009-07-17(Fri)

雑貨他入荷♪

遅くなってしまいました(>▽<;;

新しい雑貨たちが入荷してます☆★

モロッコ

カゴバック&バブーシュは…

モロッコの工房で職人さん達が
1つずつ手作業で作っています。
規格品のようにカッチリした仕上りでは無く、人間味のある、
やさしい形で程良く温かみのある、飽きの来ない仕上がりです。

東京アンティークさんのスタンプを少しとヘアアクセサリー、シューズ、カゴ、ミニキーなど
たくさん入荷しました。

④


poco a pocoさんの人気のシュシュは作るのがおっつかないほどw(゚o゚*)w
今回もすでに半分以上出てしまいましたが、まだ残ってますよ♪

⑤

私pumpkinsoup*の作品はお弁当バック、一輪ざし、そして保育士用エプロン♪(保育園用なので迷わずピンクで)
エプロンは型紙もなく適当に作ったので自分用で販売はしてませんが、改良してうまく作れるようになったらお店にも出してみようかな(^-^*)



2009-07-08(Wed)

手作りアクセサリー&雑貨 Smileさん

新しい作家さん、Smileさんの作品が届きました♪

可愛くて一目ぼれしたSmileさんの作品、とても楽しみに待ってました(^-^*)
可愛い!の一言です。

明日のオープンに間に合うようにディスプレイする予定です♪♪

1111111.jpg
2009-07-06(Mon)

エコクラフト tamacoyaさん

昨日tamacoyaさんが納品に来てくれましたぁ☆

カゴバックにマグネット、今回はキットもありますよ!

いつもナチュラルな感じでとお願いしていて茶系が多かったのですが、今回は白や淡いグリーン?も入っていて、コレもナチュラルでいい感じ~ディスプレイしながら一人で可愛い~とつぶやいてました(^-^*)


1_20090706193640.jpg

そしてそして…

オープン祝いのリクエストを聞いてくれていたのでざっくりバスケットをお願いしていました。
可愛い~~(*^ー^*)
大きくて何でも入るのでとっても便利です♪
tamaちゃんありがとう☆★

CIMG3695.jpg




tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
