--------(--)


2009-06-29(Mon)

キャラ弁&旅行

CIMG3646.jpg


23日NEIの保育参加がありました♪
恒例のやめられなくなってしまったキャラ弁、今回からHAKUのお弁当も…

NEIは最近『はらぺこあおむし』の絵本にはまっていたのでコレにしたけどプリキュアがよかったようで…いまいちな反応(。>ω<。)
HAKUは初めてのキャラ弁で戸惑い、ごはんに顔がついてるので全く食べようとしなかったようで、先生に顔を崩してもらってやっと食べたらしい(^-^;)




CIMG3669.jpg

CIMG3670.jpg

この土日、NEIのクラスのお友達5組で鳥羽のエクシブへ泊まりに行ってきました♪
カメラを持っていったけど結局ほとんど撮らず、この2枚だけ。
画像のみですが…楽しい旅行になりました(^-^*)
2009-06-29(Mon)

antiquross*さん&Lin muguetsさん&poco a pocoさん

antiquross*さんの革ストラップとLin muguetさんのワンピース、poco a pocoさんのヘアゴムが届きました☆
納品していただくたびに私もほしくなるケドがまんがまん(^-^;) (ストレスたまりそ~)
素敵な作品たちです☆↓

CIMG3664.jpg
CIMG3653.jpg
CIMG3656.jpg
CIMG3657.jpg
CIMG3662.jpg


忘れてたぁ~
私の作品も…

おしりふきポーチです♪

CIMG3651.jpg







2009-06-15(Mon)

手作り石けん suf*mielさん

新しい作家さんsuf*mielさんの石けんが今日届きましたぁ!!!
いつも素敵にラッピングされていたのでラッピングも楽しみだったのですが、
可愛い~~(*^ー^*)です。

野菜ジュースで仕上げたものやアボカドオイル、ココナツオイル、マカダミアナッツオイル、ゆず、グレープフルーツなどが入っているものなどなど(詳しくはsuf*mielのブログで)

今週の木曜日からshopに並びます♪お楽しみに~

CIMG3641.jpg


ついでに…

私の多肉アレンジ(でもないか…)です♪

CIMG3629.jpg

そして


出産祝いのご注文を頂き、先日のおむつポーチにプラスして女の子用スタイを作らせていただきました。

CIMG3632.jpg

2009-06-10(Wed)

おむつポーチ pumpkinsoup*

CIMG3625.jpg


CIMG3627.jpg


今日は久々の仕事でした。shopオープンしてから初めての仕事でちょっと疲れたケド明日までにおむつポーチを完成させないと!!と完成のように見えますが、
まだ最後のまつり縫いが残ってます…(^-^;)
明日のOPENまでにはがんばります♪

2009-06-08(Mon)

ヘアゴム poco a pocoさん

CIMG3622.jpg

poco a pocoさんの新作☆ヘアゴムです♪

左手前のシュシュは人気商品でOPENしてもうすでになくなりそうで追加で作ってもらっているところです!私も持ってまーす(*^ー^*)


※OPEN予定日を左のサイドバー(プロフィール)のところに書き込むことにしました。
 木曜日以外でも開いていますのでチェックしてみてください♪
 
2009-06-03(Wed)

♪明日OPEN♪

なかなか準備の様子をお知らせすることができませんでしたが!!(゚ロ゚屮)屮
『Shabby*Chic』明日オープンするとこになりました♪




OPEN:毎週木曜日(臨時休業あり)その他不定期に開けますのでお問い合わせください。
     am10:00~pm3:00

場所:三重県松阪市田村町547



☆委託作家様☆

ANTIQUROSS*・higurashi・kado(open時のみ)・kinari・MANO・
tamacoya・LinMuget・poco a poco・pumpkinsoup*



ディスプレイが完成しました!
イベント時の様に作品数は多くありませんが素敵な作品ばかりです★

オープン
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
