--------(--)


2009-04-26(Sun)

ガーンΣ(|||▽||| )

半年前の10月、始めてロハスフェスタに行き家族みんなが楽しめたので今年も絶対行こうね♪って
決めてから半年たち昨日今日と待ちに待ったロハスフェスタでした!

本当は昨日行く予定だったんだけどパパの仕事が入り(/□≦、)
今日行く?ってことになり…
でも私、明日から短期間だけど約2年半ぶりの仕事復帰だし遠出はちょっと…

でもでもやっぱり行きたい♪ってことで朝7時半に出発し10時頃大阪に到着!
ワクワクして駐車場へ向かうと、『本日のロハスフェスタは中止』Σ(|||▽||| )
おじさんに話を聞いてみると、強風のためだそうで(。>ω<。)

かなりブルーな気分で近くのショッピングモールに4時間ほど居座り帰ろうとしたその時…ロハスフェスタからのメール『一部店舗は自主販売しております』(/□≦、)もっと早く言ってよ~!!

Wでショックを受けおとなしく帰ってきました。前厄って怖い…(今年は災難続きです)
2009-04-25(Sat)

プレ企画結果発表!

応募してくださった5名の方ありがとうございました★☆
結果発表です♪


CIMG3485.jpg

娘のNEIにクジを引いてもらい当選したのは…



mokomokoさんでしたぁUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

CIMG3486.jpg

☆おめでとうございます☆

できるだけ早く発送させていただきますので住所等のご連絡をお願いします。


残念ながら当選されなかった方申し訳ありません。
また次回も予定していますので参加していただけると嬉しいです♪





2009-04-24(Fri)

『プレゼント企画♪』

CIMG3449.jpg


以前言っていたプレゼント企画♪
初めてなのでドキドキですが、開催します!

残念ながらイベントでお嫁にいかなかった作品ですが、
どれも心をこめて作った作品たちです。コレ全部一名様へ~
内容的に花粉症セット?って感じですが…(マスクはちょっと小さめです。)
使っていただけると嬉しいです☆


いつも応援してくれるお友達・イベントへ来てくださった方・はじめましての方・拍手してくださっている方どなたからのご応募でも大歓迎です(*'-^*)

応募していただける方はコメント欄からメッセください★


締め切りは 4月24日(金曜日) 21時までです。


皆様のご応募お待ちしております!


締め切りました。ご応募ありがとうございました♪
2009-04-09(Thu)

バラ農園&MANOさんへ

CIMG3426.jpg

今日はお友達Tさんのご近所で自宅shopがopenするということで
お邪魔してきました。

その前に朝うちの裏のバラ農園さんに小さなバラの花束を作ってもらいに行ってきました。
ご夫婦でされているんですが、お二人ともとてもいい人!!
って数回しかお話したことはないですが、にじみ出てます。
ラッピングもしていただけるのでお祝いの際にはいつもお願いしてます♪


manoさんshop画像

そして、Tさんに付き添っていただいて自宅shop『MANO』さんへ…
緊張しながらお邪魔しましたが、気さくなオーナーさんでとても話しやすく、ついつい雑貨の話などして長居しちゃいました♪楽しい~(*^ー^*)

雑貨の方はオーナーさんが作られている布雑貨、陶芸品、多肉、アクセサリーなどがありました(^-^*)
どれも落ち着いた感じのお洒落な作品ばかりでした!

ぜひぜひ行ってみてください!

場所は松阪市豊原町573-21(原田邸)

営業日 火曜~金曜(臨時休業あり)
営業時間 10:30~13:00 
2009-04-06(Mon)

入園&HappyBirthday★

4月3日HAKUの保育園の入園式無事に終わり、昨日からならし保育始まりました!
朝自分から部屋に入っていきにこにこo(*^▽^*)oで遊ぶHAKU。私と離れる時は少し泣いてしまうけど(。>ω<。)
迎えに行くとまだまだ遊びたいようで帰ろうとすると嫌がってるから、楽しんでくれてるのかな(^-^*)と…



今日はHAKU2歳の誕生日でした♪♪

CIMG3411_20090407231621.jpg


自分で作ろうとも考えたけどその余裕はなく、でもお店で買うならこの人にお願いしたい(*'∇')/゚・:*
とお菓子作りが得意なお友達のTさんにケーキのオーダーをして作ってもらいました☆★
HAKUはいちごが大好きなのでいちごのケーキ♪
スポンジはしっとりしてて、甘すぎず、やっぱり!おいしくて皆喜んで食べてました(^-^*)
Tさんありがとう~★

そして簡単にできてHAKUの好きなもの。

お寿司


皆でお祝いしてHAKUの嬉しそう~な顔が見れて良かったぁ(^-^*)
これからも元気にスクスク育ってね♪





tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
