--------(--)


2009-02-27(Fri)

『Shabby*Chic』vol.2一日目終了!

CIMG3322.jpg

お客様



一日目無事終了しました!

あいにくの雨でしたが(やっぱり雨だった…)早くから並んでくださっていた方もたくさんいて
ビックリ(*゚▽゚*)

その後も続々と来店していただき、狭い店内はごった返していましたよ(*^ー^*)
ゆっくり見ていただけなかった方すみません…

ブログでお話して初めてお会いした方もいてたくさん嬉しい出会いもありました!
でも忙しくてゆっくりお話もできず…もっとお話したかったなぁ(ノ∇≦*)

お昼からは少し落ち着きゆっくり見ていただけたのですが、あれだけあった作品たちはもう半分くらいにw(゚o゚*)w
でもまだまだ素敵な作品たちが残っていますので明日もたくさんの方に来ていただけると嬉しいです♪
すでに売り切れの商品もオーダー可能な作家さんもいらっしゃるのでお気軽に声をかけてくださいね~
私も今から明日の作品作りをして寝ます('-'*)


ではではあと一日楽しんできまぁーす☆★



Uo・ェ・oU/゚・:**:・゚\Uo・ェ・oUUo・ェ・oU/゚・:**:・゚\Uo・ェ・oU


写真たくさん撮ってもらいました~♪

ss1_20090227223352.jpg
ss2_20090227223401.jpg
ss3_20090227223410.jpg
2009-02-25(Wed)

『Shabby*Chic』ディスプレイ完成!!

ディスプレイ完成



         『Shabby*Chic』vol.2

  2月27日(金)・28日(土)
          am10:00~pm4:00

  場所:三重県松阪市田村町547番地
  

ディスプレイが完成しました!!

この一週間子供たちが寝てから、隙間風の多い店内(^-^;) でコートに靴下3枚と手袋、マフラーで完全防備しディスプレイがんばりました☆
予想以上に作品数が多かったため、かなり悩みましたがなんとか完成~♪
素敵な作品たちをここ数日眺めているとお嫁に行ってしまうのが淋しい気にもなってきます(ノ∇≦*)が
たくさんの方の元へ行ってくれると嬉しいです☆



金曜日降水確率80%!!実は私、雨女なのかも…(前回も雨)
気をつけてきてくださいね(*'-^*)
2009-02-21(Sat)

『Shabby*Chic』~納品~

作品

『Shabby*Chic』vol.2まであと少しとなりました!
続々と作家さんから作品が届き、ドキドキしながらダンボール箱を開けています♪
皆さんほんっとに!素敵な作品ばかりでうわぁうわぁ!とNEIと二人声をあげながら大興奮です。
さすが女の子で、娘も興味深々なのですが、『めっちゃ可愛い~~、何で宅急便屋さんこんな可愛いもんくれるんやろうなぁ…』と不思議がっています(^▽^;)

今回は作家さんも多い分作品の数もかなり多くてディスプレイに悩んでます(ノ∇≦*)
でも楽しくて今までの不安が一気に吹き飛んだ感じ♪♪
皆さんにも楽しんでいただけるようあと少しがんばりたいと思います☆


(*'∇')/゚・:*

画像は私pumpkinsoup*の作品(一部)です。


2009-02-07(Sat)

『Shabby*Chic』vol.2作家さん紹介☆

CIMG3182.jpg




『Shabby*Chic』vol.2に向けて準備が進んでいる中、少し体調を崩してしまい今日は旦那さんが子供たちを連れ出してくれたので久々に一人でゆっくり?過ごさせてもらっています(^-^*)
一人でいたらいたであれしないと…これしないと…って浮かんできて結局じっとしていられないんですけどね(/□≦、)
イベントの方は、たくさんお問い合わせ、応援メッセージを頂きありがとうござます☆
楽しみにしていただいている方もいらっしゃるのでがんばります!!


『Shabby*Chic』vol.2に委託していただく作家さんの作品を一部紹介させていただきます!!
皆さん素敵な作品ばかりですよ~



ANTIQUROSS**


20080605_344486[1]




irodori


irodoriさん画像



Coeur tendre



アロハさん画像2

20090203005737[1]




tamacoya


tamacoyaさん画像


petit lapin


spetitlapin1.jpg



poco a poco

pocp a pocoさん画像




La fille sucre**


陽子ちゃん画像



Lin・muguet


Lin・muguet
P1000744.jpg




pumpkinsoup*


マイがそう
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
