--------(--)


2009-01-19(Mon)

『Shabby*Chic』vol.2

『Shabby*Chic』vol.2

日時   2月27日(金)・28日(土)
        am10:00~pm4:00

場所   三重県松阪市田村町547(西川宅)

委託作家  ANTIQUROSS*・irodori・Coeur tendre・tamacoya・
        petitlapin・poco a poco・La fille sucre**・Lin・muguet・punpkinsoup*



『Shabby*Chic』イベント第二回目の日時が決定しました!!


大人服、子供服、布雑貨、編み物雑貨、アクセサリー、エコクラフトなどなど…
オリジナルハンドメイドとして販売します。

(※当日はエコバック、マイスリッパをご持参ください。)

詳しい場所等はお気軽にお問い合わせくださいね☆
2009-01-09(Fri)

hand madeスタート!

ぷくぷくグラニーバック

今年初作品!注文品の『ぷくぷくグラニーバック』。今日納品予定です☆
やっぱり茶系は可愛い(^-^*)


2009-01-05(Mon)

福袋(*゚▽゚*)

CIMG3056.jpg

2,3年前から雑貨屋さんの福袋を買うようになったけどいつもはずればかり…
今年は買わないぞ!!って思ってたけど、やっぱり買っちゃった(ノ∇≦*)

いつもホームページをのぞきにいくドロッグリさんの福袋!
ここなら失敗はしないだろうと思ってたんだけど、
やっぱり可愛い雑貨たちが届きましたよ☆

自分用に買ったつもりだったけどshop用に使わせていただきます!


CIMG3055.jpg

義姉さんがおみやげに高菜をたくさん持ってきてくれたので、
初めはり寿司に挑戦!
おいしそう?には見えないかもしれないけど
久々のめはり寿司はおいしかったぁ☆
子供たちは葉っぱを噛み切るのがなかなか難しくて途中でリタイアしてたけど
「おいしいなぁ」って食べてくれました!
まだまたいっぱい高菜が冷凍庫に眠ってます(^-^*)だれかいいレシピあったら教えて~
2009-01-01(Thu)

あけましておめでとうございまぁす★☆

CIMG3054_20090103220240.jpg
クリスマス、NEIの誕生日から始まりバタバタバターッと過ぎていって、書きたいことはいっぱいあったけどあっというまに日にちは過ぎて年越しちゃいました(>▽<;;

ということで…

昨年はたくさんの方にココに遊びに来てもらってありがとうございました☆

今年はがんばって更新したい!!です(^-^*)
よろしくお願いしまぁすo(*^▽^*)o

tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
