--------(--)


2008-10-27(Mon)

『shabby*chic』OPEN!

CIMG2688_20081027085719.jpg

準備から片付けまで初めての自宅ショップイベント、想像以上の疲れでダウンしておりました…


金曜日一日目はあいにくの雨でしたが10時前から車の中で待ってくださっていた方もいてOPEN後すぐに店内はたくさんの人でした☆
土曜日二日目は子供連れの方にもたくさん来ていただきにぎやかでしたよ(*'-^*)

最初から最後までひとりてんぱっていた私はレジに電卓を置くのは忘れるは、おつりは間違えそうになるは…もたついてばかり…落ち着け落ち着けと自分に言い聞かすばかりでした!!(゚ロ゚屮)屮
お手伝いに来てくれていた皆に助けられて何とか二日間乗り切ることができました。感謝(゚ー゚*o)

津や伊勢の方からわざわざ来ていただいていたり、OPENということでお花をプレゼントしていただいた方、差し入れをしてくださった方もいて嬉しくて胸がいっぱいです゜゚(>ヘ<)゚ ゜ありがとうございました!




今回、自宅ショップを計画してからいろんな人を振り回してしまったような気がしますが、こんな私を支えてくれ、ついてきてくれたみなさんにほんとに感謝しています。
その感謝の気持ちを忘れずにこれからも『shabby*chic』を続けていきたいと思っています!!



…次回2月を予定しています☆




2008-10-21(Tue)

『shabby*chic』いよいよです★

2008102109400000_convert_20081021212712[1]


念願の自宅shop『shabby*chic』まであと4日となりました!

委託していただく皆さんから続々と商品が届き、テンションあがりまくり★です。
ひとつひとつ商品の入った箱を開けるたびにため息がでるほどで
心のこもった素敵な作品ばかりです!!

そして…今日ディスプレイが完了しましたが、
しみじみと雑貨屋さん(イベント)っていいなぁって思いました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
このままイベントではなく雑貨屋さんにしちゃおうかなぁと検討中です!

この感動を味わいにぜひぜひ当日遊びにきてくださいね(*'-^*)


10月24日(金)25日(土)  am10:00~pm4:00

場所:三重県松阪市田村町547

※できればマイスリッパ&エコバックをご用意していただけると助かります。



tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
