--------(--)


2008-09-29(Mon)

『shabby*chic』作品☆

                                         『shabby*chic』まであと25日

今回『shabby*chic』のために作家さんに作っていただいた作品を一部ご紹介したいと思います!


Image044.jpg
A*FuwaFuwaさん:多肉植物をお願いしています。


20080216 028
kadoさん:洋服、布雑貨などをお願いしています。(アートクレイシルバーも素敵です)


080927_212202.jpg
La fille sucre**さん:洋服、布雑貨などをお願いしています。


080922_1527~0001
Petit*Lapinさん:洋服、布雑貨、あみぐるみなどをお願いしています。


200809221631000.jpg
poco a pocoさん:かぎあみの雑貨などをお願いしています。


2008092921180000.jpg
pumpkinsoup*:洋服、布雑貨など


みなさんとても素敵な作品を作っておられます。
当日お手伝いに来ていただける方もいるのでぜひ声をかけてみてください☆









2008-09-20(Sat)

おでかけ☆雑貨屋さん

鈴鹿(白子)の雑貨屋さん『cor』さんへ行ってきました!

この辺だったかな?と車で走っているとさびれた商店街の中ひとつだけおしゃれな可愛いお店を発見!すぐに『cor』さんだとわかりました。
お店に入る前に立ち止まってしまうくらい可愛い店先で、お買い物に来る人もお洒落さんばかり(*゚▽゚*)(たまたまかな…)
中に入るとお花系(造花???)がたくさんで、リースをお友達にプレゼントしたいので作ってください!と注文している人もいました。
あいにく持ち合わせのお金がなく(>▽<;; ひとつしか買えなかったけど…
『shabby*chic』に飾るミニリースをお持ち帰りしました。
ちょっと見にくいけど↓

2008092015140000.jpg



そして『cor』さんのホームページです!→http://www.corcolor.com/info/index.html
2008-09-13(Sat)

自宅shop奮闘記~チラシ&名札~

新しいイメージ

しばらく更新していない間にたくさんの方に見ていただいていたようでビックリ(*゚▽゚*)
ありがとうございまぁす★

子育てしながらshop準備はなかなか大変ですが、楽しいぃ~o(*^▽^*)o
来年はHAKUを保育園に預けて本職の保育士、月半分、後の半分はハンドメイドに没頭(半分遊びも)しようと決めました!!
shopはしばらく不定期でやっていこうと思います。



チラシ完成しましたぁ★☆
高校は商業に行って資格も取ってるはずなんだけど…なぜかPC音痴な私。
チラシの作り方も全くわからずお友達のお家に少々通って教えてもらい何とか自分で作ることができました!
配りまくるぞぉ!!!
まずはお店に置いてもらえるように回って…マンションに入れまくって(迷惑?)…


当日誰がお客さんで誰がスタッフかわからないので名札をつけることにしました。
9日委託してもらう人にうちに集まってもらって名札作りを予定してたんだけど………
ハンドメイドの話に花が咲いて結局名札は作れず(≧ヘ≦) 各自で作ることに。
画像は私の名札。当日はこの名札をつけているので気軽に声をかけてくださいね~


tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
