--------(--)


2008-08-21(Thu)

自宅shop奮闘記~『shabby*chic』

080812_172349.jpg

自宅shop完成に近づいてきましたよ!!

お盆休み中、姪っ子ちゃん3人が来て子供たちの相手をしていてくれたり旦那さんに子供を見てもらったりしながら看板、板壁、珪藻土、ハンガー、カーテン、フローリングまで。
あともう少し☆みんなの商品が並ぶのが楽しみです★


『shabby*chic』

ハンドメイド作家さんに委託をお願いしています。
大人服、子供服、布小物、多肉植物、あみぐるみ、zakkaなど素敵な商品が並びます!
ぜひ遊びにきてください☆


10月24日(金) 10:00~16:00
10月25日(土) 10:00~16:00

場所:三重県松阪市田村町547(西川宅)←詳しい場所はメッセください。

委託作家さん→kado・poco a poco・petit lapin・
          La fille sucre**・A*Fuwa-Fuwa・pumpkin soup







2008-08-09(Sat)

自宅shop奮闘記!~ペンキ塗り~

080808_151856.jpg


久しぶりの更新!
決してサボっていたわけではありません…
私のパソコンがなぜか急に壊れてしまって修理中でした。
まだ直ってないんだけど待ちきれず旦那さんのパソコンで更新中☆

(画像上の段)
自宅shop、お友達のMさん&Yちゃんがこの暑い中、お手伝いしてくれて、HAKUはお友達のSちゃんが預かってくれて(3人には感謝感謝です!)ペンキぬりぬりしました!!
茶色だった部屋を真っ白に塗るとかなりイメージがかわり明るくなりました。
雑貨屋さんぽくなってやる気倍増☆☆用意していた棚も少しだけつけました。
次は床にフローリングカーペットを敷いて一部壁に珪藻土を塗って板壁を作って…
あぁ、やることはいっぱい!がんばるぞ~

(画像下の段)
だいぶ前になってしまいましたが鈴鹿の雑貨屋さん『ブル・ポルト』さんへ行ってきました!
今まで行った雑貨屋さんの中でもかなりお気に入りです☆
オーナーさんもすごくいい感じの人で私の目標とするお店です。
ぜひ雑貨好きの人は行ってみてほしいです!

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
