--------(--)


2008-06-30(Mon)

失敗(≧ヘ≦ )

CIMG2394_20080703151432.jpg



急に思い立ってNEIの洋服を作ってみたけど…
チュニックは適当に型紙作って勢いで縫ったら脇がピチピチΣ( ̄ロ ̄lll)
未完成状態(゚ロ゚;ノ)ノもったいないからほどいてやり直します。完成したら披露します♡ 
リネンのワンピースはギャザー(胸元のなみなみの所)大失敗Σ( ̄ロ ̄lll)
でもせっかくなので載せてみました。
リベンジ!!明日はお友達とワンピース作り☆楽しみ~
2008-06-28(Sat)

*ネットショップOPEN*

私が委託させていただくことになったネットショップ『natural market』が
7月1日OPENします!!!(6月30日プレオープン)

リネン、ガーゼ、レースなどnaturalな素材を使ったアイテム
香りよい手作り石鹸
naturalなネイルアート
革製品
naturalなアート作品
……など

comehome、ナチュリラ、リンネル、cotton friend…的なnaturalアイテムが揃ったハンドメイドオンリーのお店

です☆


http://natural-market.petit.cc/
(左から入ってください)


他の作家さんの作品も楽しみです(^-^*)
私もがんばらないと…
2008-06-24(Tue)

保育参加

CIMG2342_convert_20080625192724_convert_20080713172440_20080713173146.jpg


今日はNEIの保育参加(←保育参観)。
親が給食を試食するため子供はお弁当(´⌒`。)
早起きしてNEIのリクエストのカレーパンマンと食パンマンのキャラ弁に挑戦!
何か変だと思ったら…カレーパンマンの眉毛がないΣ( ̄ロ ̄lll)
でもNEIは大喜びだったからいいとするか(^-^*)

いつもはHAKUの抱っこでNEIはがまんがまんだけど今日は友達に預かってもらって行ったのでNEIはママ独り占めといった感じで満足そうでした☆
2008-06-12(Thu)

☆スタート☆

はじめまして!『pumpkinsoup*』です☆
ついにブログスタートしました!


H16/12/25生まれの女の子とH19/4/7生まれの男の子のママ。
旦那様は2つ年上の子煩悩パパです(*^ー^*)
NEI(お姉ちゃん)保育園入園のためミシンを購入してからどっぷりハンドメイドにはまり、今では作品を委託させてもらっています!まだまだ勉強中ですが…
夢は自宅shop、まずは秋ぐらいに1DAYSHOPを予定しています★

これから大好きなハンドメイドの事などなどちょこちょこ書いていきたいと思いますので読んでいただけたらと思います(^-^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
