--------(--)


2012-05-11(Fri)

新作入荷他。。。

aroma moonさんの新作入荷です♪

いつもの可愛い多肉ちゃんに新作のキャンドルリース、さらに新作のボールアレンジ
も届いています!

P5102138.jpgP5102139.jpg
P5102142.jpgP5102143.jpgP5102146.jpgP5102145.jpg


3*sisさんの作品です!

とっても使いやすそうな大きなサイズの麻バックに
小物入れサイズのミニミニバック。
ヘアゴム入れ、洗濯バサミ入れ、洗濯ネット入れなどに。。。
吊り下げタイプの物もとってもオシャレで可愛いですよ♪


P5102148.jpgP5102149.jpg
P5102147.jpg


higurashiさんの作品です!

春らしい色の可愛いヘアピンに
巾着袋。お値段もとっても可愛いんですよ♪

P5102151.jpgP5102150.jpg




一緒に納品に来てくれたaromoちゃん&3*sisちゃんが
少し早いけどって、私の誕生日のお祝いしてくれました♪

DSC_0019.jpg

床置きでケーキを並べロウソクに火を灯してふ~っと。。。
異様な光景だったかもしれませんが2人の気持ちがとっても嬉しかったです。

素敵なプレゼントもいただいちゃいました♪♪

P5102136.jpg

私の大好きなグルニエさんで選んでもらったaoさんのガーゼのストール♪
コレめちゃくちゃ気持ちいいんです。おすすめです!
色もとっても可愛いくて気に入りました。
この夏はお世話になりそう^^

2人ともありがとう★☆




2012-03-04(Sun)

新作、zakka入荷☆

3*sisさんの新作です♪

いつものように細かいところまで可愛いヘアゴム。
とっても細い糸で細かく編んでもらってあります。


P3012058.jpgP3012061.jpg
P3012060.jpg

少しですがzakka、入荷しました♪

P3012057 zakka
これから少しずつですがaromaも置きたいなぁと思ってます。
今回入荷したのはラベンダー、ユーカリプタス、ローズウッド

P3012063.jpg
可愛らしいドット柄のペーパーナフキン。
ミント、ピンク、グリーンです。

P3012062.jpg

ワイヤーラックです。
お庭やお部屋、トイレなどどこに置いてもきっとオシャレに雑貨を飾っていただけると思います。



2011-06-03(Fri)

新作入荷他

今日は委託作家さんでお友達の Lune E'toile(リュンヌエトワール)のSちゃんとchocolatekakaのKちゃんと
一緒にカフェcocoroさんに行ってきました♪

久々に行ったらcocoroプレートってものが出来ていました!
cocoroさんのベーグルランチも美味しいけどこちらも美味しかったです^^

2011-06-03 11.48.45


その後久々にSちゃんの素敵なお宅にお邪魔してきました♪
どこかのカフェに来ているような心地よさ♪美味しい紅茶もいただきました。

2011-06-03 12.54.12 ①

この日は納品も兼ねて。。。

Lune E'toileさんの新作

子供用のリネン&リバティのリバーシブルの帽子
モデルがいなかったのでぬいぐるみですみません。。。
前側を折り曲げても後ろ側を折り曲げても可愛かったです☆

P6031376 ①
P6031383 ②

そしてchocolatekakaさんから可愛い~新作クッキーの試作をいただきました♪♪
最近Shabby*Chicでブームのカメラ^^
右側のクッキーにはShabby*Chicの文字が入っているんですよ!

P6031371 ③

そして少し前に作った私の自分用バック
お友達のバックを見せてもらって
適当~に作ってみました(^_^;)

P6031386.jpg
2011-01-22(Sat)

aromaさんのリース

o0320048010996013865[1]
(画像お借りしました)

サンキライの実で作られたリースです♪
今までにはない新しいタイプのリース、ウサギのオーナメント、天使のチャーム、木の実やリンゴ、アンティークのお花モチーフ、3*sisちゃん作コーヒーカップ(ミニミニ)←可愛いです。小さいのにひとつひとつの編み目がすごくきれいでぜひみてみてください。

******************

木曜日の朝方いきなりすごい咳をしだしたNEI。なんか変だなぁと思いながらマスクをさせて保育園へ送っていきました。
そして帰宅後熱を測ってみると36.5°「ちょっと寝るわぁ」と言ってこたつの中にもぐりこんでじっとしていたのでその30分後もう一度熱を測ってみると一気に38.1°に上がっていました。
この熱の上がり方はもしかして。。。と思っていると、出ました!!インフルエンザ(+_+)
クラスで一人出たと聞いてはいたけど、こんなに早くくるとは。。。

昨日は「頭痛い~」と苦しんでいましたが今日はもう元気で元気で(^_^;)
HAKUに移らずこのまま元気になってくれますように。。。

2010-09-07(Tue)

新しい作家さんのご紹介♪&ハンドメイド

新しい作家さんmika hiranoさんです。
この暑い中の作品作りは大変そうで、
お忙しいmikaさんですがたくさんの陶芸作品を作っていただき納品していただきました。
ひとつひとつ味があって素敵な作品ばかりです。

mika hirano


私の方は。。。
そろそろ本腰を入れて作品作りをしないとと思いながらも
NEIの洋服を作りました♪
すでにヘビロテ中ですが。。。

2010-08-24 14.43.32
DSC_0345.jpg






tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
