--------(--)


2011-02-13(Sun)

とろなまドーナツ

明日はバレンタインデー♪毎年何か作ったり買ってきたりしてるけど
今年は・・・

朝から娘と一緒に手作りキットでチョコレートを作り

2011-02-13 09.39.57



3週間前くらいにネットで注文しておいたANTIQUEのとろなまドーナツがさっき届きました♪
P2131016.jpg

前に食べたことがあっておいしくってまた食べたくなったのでバレンタインと合わせて
注文しました。
大人気でお一人様6個まで。注文殺到のため到着までに2週間かかるそうです。
P2131018.jpg




papaが帰ってきたら食べようと思いま~す☆



そして今から何年かぶりに髪の毛をばっさり切りに行ってきま~す♪
2010-08-31(Tue)

こたつ風テーブル♪

DSC_0249[1]
DSC_0255[1]

届きました!!
4月にオーダーして約5ヶ月楽しみにしていたオーダーメイドのこたつ風テーブル。

うちの冬はいつもこたつをだしているんですが、こたつテーブルっておしゃれなものがなかなかなくって夏場でもおしゃれなテーブルがほしかったんです。

以前使っていたものが壊れてしまったため、オーダーすることにしましたがハンドメイドではこたつは危険なので付けられないということで電気カーペットにし、布団がはさめるテーブルにしようということでこちらをオーダーしました。
天板がはずれるんですよ♪

お気に入りの本や小物を収納できるように引き出しをつけてもらいました。
色は4色から選べ、一番落ち着いた色エボニー、ワックスなしでお願いしました。

お値段も思っていたよりお安く大満足です。
自分で作っていないけどサイズや色などすべて自分で考えてオーダーしたので
すっごく愛着がわいてます。テーブルなのに。。。

大好きな物に囲まれて暮らすって幸せですね☆
2010-04-22(Thu)

料理本♪

P4180257.jpg

私も買っちゃいました★☆

トイロさんのレシピ本♪

ブログで色んな方が購入してるのをみて無性に欲しくなって久々に本を買いましたが。。。

当たりです!

簡単でおいしい料理がたくさん。

2週間ほど前に購入して毎日のようにこの本から晩御飯のメニューを決めて作ってるんです♪

本を買うとなぜかやる気が出てくるのは私だけでしょうか。

全メニュークリアを目標にお料理も頑張ります♪
2009-01-05(Mon)

福袋(*゚▽゚*)

CIMG3056.jpg

2,3年前から雑貨屋さんの福袋を買うようになったけどいつもはずればかり…
今年は買わないぞ!!って思ってたけど、やっぱり買っちゃった(ノ∇≦*)

いつもホームページをのぞきにいくドロッグリさんの福袋!
ここなら失敗はしないだろうと思ってたんだけど、
やっぱり可愛い雑貨たちが届きましたよ☆

自分用に買ったつもりだったけどshop用に使わせていただきます!


CIMG3055.jpg

義姉さんがおみやげに高菜をたくさん持ってきてくれたので、
初めはり寿司に挑戦!
おいしそう?には見えないかもしれないけど
久々のめはり寿司はおいしかったぁ☆
子供たちは葉っぱを噛み切るのがなかなか難しくて途中でリタイアしてたけど
「おいしいなぁ」って食べてくれました!
まだまたいっぱい高菜が冷凍庫に眠ってます(^-^*)だれかいいレシピあったら教えて~
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
