--------(--)


2010-04-15(Thu)

スクラップブッキング講習会終了★

今日はShabby*Chic初の講習会でした♪

朝、子どもたちを送ってから準備開始。
バタバタバタ~っと時間がすぎ講習会開始。ちなみに私は参加せず、お店番でした(^-^*)

P4150249.jpg


はじめましての方ばかりで皆さん少し緊張気味?でしたが徐々に会話もはずみ最後には
皆でsonnysongさんお手製のふわふわバニラシフォンケーキを頂きながらおしゃべり大会♪
(私もちゃっかり仲間入り。ふんわふわで美味しかった~)



P4150254.jpg



最後に出来上がった作品を撮らせていただきました。


P4150256.jpg


参加者の皆さん楽しんでいただけたでしょうか?。。。

また次回も計画していますので楽しみにしててくださいね♪

2010-04-14(Wed)

明日は。。。

☆明日は通常通り営業しております。

201004011235000[1]



こちらは明日のスクラップブッキング講習会の見本になります!
形は2タイプから、色や柄は自分でお好きなものを選べるようですよ。

キットの販売もしていただけるそうです。そちらもお楽しみに~




6名募集していましたが「幼稚園の行事が重なって行けないんですぅ」という声が数名。。。
あと3名様まで可能ですので「参加したい♪」という方がいらっしゃいましたら
明日10時までにご連絡くださいね★




※4月16日(土)青空マルシェを予定されていましたが中止になったそうです。
 また日と場所を代えて計画中だそうです♪
2010-03-27(Sat)

スクラップブッキング講習会開催♪♪

スクラップブッキングの講習会を開催します~♪


『ミニアルバムを作ろう!』

4月15日(木)
     
     am10:00~pm12:00

場所:Shabby*Chicショップ内

スクラップブッキング協会認定講師 石川みゆきさんに来ていただきます☆

受講料800円(お茶代込み)+キット代(トランク型ミニアルバム600円 OR 封筒タイプミニアルバム1200円)

キットは2種類あり当日サンプルを見ながらどちらかお好きな方を選んでいただきます。


終了後、お茶と手作りお菓子を皆さんで楽しくおしゃべりしながら食べていただく予定なんですが、
前回クッキーのプレゼントの時にも大好評だったsannysongさんに手作りお菓子を作っていただきます♪
こちらもお楽しみに~


先着6名様。(ブログ右下の方にあるメールフォームから連絡ください。今から受付開始します)



   
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
