--------(--)


2012-09-04(Tue)

zakka入荷しました♪

現在8か月。今日は健診の日でした。
赤ちゃんは大きめで頭もグラフの標準からはみ出そうな勢いで成長しております。
そして私の体の方もすごい勢いで成長しており(^_^;)現在11キロ増。。。
すごいペースです(>_<)体が重い。

仕事は8月末でお休みに入る予定でしたが9月末までにのびました。
お店の方は生まれるまで開ける予定ですのであとしばらくよろしくお願いします♪


zakkaが入荷しておりますので紹介します。

P9032289.jpgP9032290.jpg
P9032291.jpgP9032292.jpg
P9032296.jpgP9032298.jpg
P9032301.jpgP9032303.jpg
P9032300.jpg

それからちょこっと私のものを。。。
メガネ置きや小物入れなどにどうぞ。
秋っぽい色にしてみました。

P8282272.jpg



2012-05-30(Wed)

zakka入荷☆

※明日のOPENは10:30~になりますのでお間違いのないようお願いします。




P5292190.jpg

木の器やトレーなどたくさん入荷しました♪
色んなサイズがそろってますよ。

P5292198.jpg

とってもやわらかい無撚糸四重ガーゼのタオル!さわってみてください。

P5292199.jpg

P5292193.jpg

アロマオイル、グレープフルーツが入ってきました。
アロマオイル少しずつ増やしています^^

P5292200.jpg

おもちゃや新聞、雑誌などオシャレに収納しておけるすぐれものです。

P5292194.jpg

クリップになっていてさらに冷蔵庫などに張り付けられるマグネットです。

P5292203.jpg
P5292201.jpg

フルっぽいバケツ&ジョーロです。実際にお使いいただけますがお庭に置いておくだけでオシャレですね。

P5292206.jpg

ダーナラホースのクッキー型。このまま飾っても可愛い~

P5292205.jpg

再入荷。お家やお店のディスプレイにいかがですか?

P5292207.jpg

コイヤーマットです。お店のキッチンのところにも敷いているので見てみてください。

P5292196.jpg

ネッククーラー仕入れてみました♪
これからの季節とっても重宝しますよ。
2012-02-08(Wed)

zakka入荷☆



少しですがzakkaが入荷しています。



P2082041.jpgP2082043.jpg
P2082042.jpgP2082044.jpg
P2082047.jpg


2011-08-09(Tue)

zakka入荷!

P8091570.jpg
小さな小さな花瓶です♪
小さな小さなお花を入れて飾ってください^^

P8091571.jpg
かぼちゃのようにぷっくりとしたグラススプレイ。
観葉植物や多肉などおうちの植物にシュッシュしてください。
お値段もお値打ちで可愛いですよ。

P8091563.jpg
木靴も素敵ですがナチュラルな陶器の靴も可愛いです。
赤ちゃんの足より小さいサイズです。

P8091564.jpg
これまた小さなメジャーカップ。
このグリーン結構好きです。そのまま飾っても多肉を入れても
小物を入れても色々使えそうです。

P8091567.jpg
以前も人気だったミニアルファベットA・R・M・Hがありますよ♪

P8091568.jpg
マルチバスケットです。
お子様のおもちゃ入れやお菓子入れなどなど…
色々使っていただけそうです。

P8091558.jpg

ニュースペーパーボックスです。
新聞はもちろんいらなくなった雑誌などを置いておくのに
中身も見えなくてオシャレに収納できます。
うちでも使ってます^^


P8091560.jpg
アルミレイドカップです。
多肉の寄せ植えなんかに使えそうなカップ。
綺麗なのでお料理にもお使いいただけそうです。

P8091562.jpg
アクセサリーケース(大)とタブレットケース(小)になります。
アンティーク風で、しっかりとしたケースです。




2011-06-21(Tue)

zakka入荷しました♪

今日は地区懇談会がありさっき帰ってきたところ。。。

子どもが小学校と保育園に分かれるとこんなに大変だとは(^_^;)



新しいzakkaが届きました!
P6211410 ①
左:ガーゼのハンカチ、ストライプです。ふんわりしていて気持ちいい!
右:カードを入れたり、ネックレスをかけたり。。。色々使えて便利です。

P6211415 ②
左:アルミクリップ ポストカードや小物などをつるすと可愛いですよ。
右:雰囲気のあるバタフライバスケット。立てても倒してもzakkaを入れるとオシャレ~。

P6211419 ③

左:はがきや手紙の収納に便利でオシャレなメッシュレターラック。
右:アンティークなはさみ。置いておくだけでも可愛い。

P6211421 ④

左:ウォールフック。3つあるのでペイントしてみようかな。。。
右:封印スタンプ。

P6211424 ⑤

持ち手がとっても可愛いクリスタルスタンプです!
色んな色や形をそろえたくなりますね^^

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
