--------(--)


2013-06-18(Tue)

Thank You☆

P6162745.jpgP6162744.jpg
P6162747.jpgP6162742.jpg
P6162740.jpgP6162743.jpg
P6162741.jpg

イベントでは
たくさんのプレゼントや差し入れ、おめでとうの言葉をいただきました♪
皆さんの気持ちがとっても嬉しいです^^
大切にします。。。

ありがとうございました。



2011-05-27(Fri)

プレゼント☆

5月23日は30と?才(^_^;)の私の誕生日でした!
年をとっても誕生日っていいものだなぁ。
皆に「おめでとう~」と声をかけてもらってケーキを食べて。。。
それだけでも嬉しいのですが

大好きなお友達から素敵なプレゼントをいただきました。

お店で使えるようにと可愛いチェックの水筒をいただきました。
早速使わせてもらってます。
ありがとう^^
P5271369.jpg

最近お庭好きな私を見て?
可愛い大きなお花の鉢をいただきました。
ありがとう^^
P5221342.jpg


2011-04-25(Mon)

嬉しいいただきもの☆

素敵な作家さんの3*sisちゃんに
麻ひもで編んだコースターのオーダーをしていました。
頼んでまもなくでできたよ~と持ってきてくれたのですが
すごい!この目のそろい方。じーっと見入ってしまいます^^
オーダーしたのになんと、コレ全部プレゼントしていただいたんです!
3*sisちゃん心のこもった温かいプレゼントをありがとう☆☆
大切に使わせてもらうね!!

ミニバックはTパックの紅茶入れに使わせてもらってるよ~


P4211274.jpg
P4211275.jpg
P4211276.jpg
2011-02-12(Sat)

素敵なプレゼント&イベント

先日私の大好きな作家さんRanbleさんがお店に来てくださいました♪

そして素敵なプレゼントを。。。


P2101014.jpg

可愛いでしょ~
5色くらいの中から選ばせてもらったんですがどれも可愛くてなかなか決まりませんでした(^_^)

とっても可愛らしくてほんわか癒し系のrikoちゃん、作品にも人柄がにじみでていますね!
rikoちゃんありがとう~大事にしますね☆

そんな素敵な作品を作られるrikoちゃんが今度1 day shopをすることになりました。


P2101015.jpg


日時:2月27日(日)

時間:10:00~14:00

場所:小林会計事務所(伊勢市の菊川産婦人科さんのお隣の小林会計事務所さんの1室)

作品内容:ブログで紹介されています→Ramble
2010-12-10(Fri)

クリスマスプレゼント♪

一足早く大好きなaromaちゃんからクリスマスプレゼントが届きました♪♪
嬉しいです!最近はクリスマスプレゼントはあげるばかりでもらうことなんてあまりなかったので。。。

大きなガラスの器に入ったキャンドルにことりさん。


PC090919.jpg

ちっちゃいちっちゃいカメラ。可愛いです!

PC090920.jpg

そしていつも思いを込めてshop用に作ってくれるリース。
おうちにaromaちゃんのリースがどうしても飾りたくって。。。
そしたら私へのプレゼントにと考えて作ってくれていたリースだったと聞いて
うちへお嫁入りしてきました♪

PC090917.jpg
PC090921.jpg

Uo・ェ・oU/゚・:*ありがとう*:・゚\Uo・ェ・oU
tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
