--------(--)


2013-11-10(Sun)

komichi marketに行ってきました♪

ご無沙汰しております。
フェイスブックの方にうつってからブログの方はすっかり書けなくなってしまって。。。
チェックしていただいていた方申し訳ないです。

AZUも一歳の誕生日を迎えだいぶしっかりとしてきました。
成長の方はゆっくりで伝い歩きはしていますがまだ歩いていません。もうすぐかな。
たくさん反応が出てきてますます可愛い時期です^^

DSC_1089.jpg

今日は宮川のラブリバーで行われていたkomichi marketへ行ってきました♪
人気のお店ばかりで可愛いものもいっぱい☆すごい人でした。

お友達で委託でお世話になっているaroma moonさんもblancさんとコラボで出店されていました。
とっても素敵なお店になっていてたくさんのお客さんでにぎわっていました。
たくさんあったaromaさんのリースは完売だったようです。さすがですね!

今日は色んな方に刺激を受けてきました。
Shabby*Chicも4月を目指して少しずつOPENの準備を初めて行こうと思ってます。
2013-06-16(Sun)

イベント終了しました♪

Shabby*Chic 4th Anniversary 無事終了しました。


たくさんのお客さまにお越し頂きまして
ありがとうございました☆

昨日は久しぶりに雨が降り続けていましたが今日はお天気も良く
イベント日和になりました。


久しぶりのイベントでそわそわとしていた私ですがaromaさんの助けもあって
無事終了することができました。
疲れもあるけどこのやりきった感は何度味わってもいいものです。


P6162737.jpg
(一枚だけ何とか撮れました^^)






ご来場してくださったお客様

参加して下さった作家様

出店してくださったベーグル ヒロさん

子どもたち3人をみててくれたpapa

お手伝いに来てくれたaroma moonさん

本当にありがとうございました☆




また5周年6周年。。。が迎えられると嬉しいです。

これからもShabby*Chicをよろしくお願いします。



※今日どうしてもイベントにこれなかったお客様からのリクエストもあり、明日と明後日の午前中、
 予約制(AZUの授乳などあるため)でお店を開けてます。
 もし、今日これなかったので見てみたいという方、もう一度ゆっくり見たいなどありましたらご連絡くださ いね^^

2013-05-27(Mon)

ベーグルの販売♪

6月16日 Shabby*Chic 4th Anniversaryに
大人気のbagelのヒロさんがベーグルを焼いて、出店してくださることになりました♪
いつも伊勢方面のイベントに出店されることが多いようで
お取り置きのオーダーもたくさんあるとか。。。
私も以前買いだめしたことがあります^^

国産小麦100%使用で生地にバターや油は一切使っていません。
自分で作れるものはなるべく自家製の物を使用しているそうです!
とっても美味しいですよ★

be-guru1.jpg
be-guru2.jpg
c54a1969a14911d1c8310ed8c3dcf4f4[1]

以前に作られた物の画像をお借りしました。

当日はどんな種類があるか楽しみですね♪

売り切れ終了となりますのでお早めに。。。
※申し訳ありませんが雨が強い場合は中止になります。

2011-12-25(Sun)

イベント終了しました☆

初めての夜のイベントが無事終了しました♪
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
お店でのイベントは久しぶりだったのでドキドキでしたが楽しいイベントになりました。

ただ、
駐車場に車が止めれずお待ちいただいた方。。。
バリスタでコーヒーを飲んでいただこうと準備していたのですが
バリスタを動かすと電気が消えてしまうというハプニングのため、動かすことができなくなり
楽しみにしてくださっていたのに飲んでいただけなかった方。。。
申しわけありませんでした(*_*)



『お手伝いに行くね!』と声をかけてくれ、お世話になったaroma moonさん、LuneEtoileさんとWACAちゃんには
本当に感謝しています。
一人では大変だったと思います。。。

お客様や作家様からはクリスマスプレゼントや差し入れもいただきました。

そして、急なイベントの企画に付き合ってくださった作家様。
心のこもった素敵な作品をたくさん作っていただきました。



皆さんの温かい気持ちに、本当に感謝しています・・・。
ありがとうございました。



このイベントが今年最後のOPENになりました。

今年も一年皆様のおかげで楽しくお店をOPENできたことを心から感謝し、

来年も素敵なお店になるよう努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


Shabby*Chic







2011-10-18(Tue)

イベントに出店します☆

☆地域ブランドサミットINまつさか・エコマルシェ☆


2011年11月5日(土)

am10:00~pm15:30

場所:
松阪市中部台公園・芝生広場
アクセス※中部台公園WEBサイトへ

● 雨天決行:
※荒天の場合のみ中止

● 主催:
松阪市/地域ブランドサミットinまつさか運営委員会実行委員会

● 共催:
松阪商工会議所



・出品予定の作家さん

Lune Etoile(布雑貨、洋服など)

suf*miel(布雑貨、洋服、クリームなど)

kinari(布雑貨)

smile(小さな物雑貨)

higurashi(編み物雑貨など)

mika hirano(陶器)

entto(フラワー雑貨など)

mocchi(洋服など)

Hashu+(洋服)

aroma moon(多肉、リース、布雑貨など)

3*sis(編み物雑貨など)

p*soup(布雑貨、洋服など)





tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
