--------(--)


2014-03-18(Tue)

ブログ引っ越ししました♪

長い間こちらでお世話になりましたがshop再開と同時にお引越しさせていただくことにしました。
これからもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shabbychic2009/
2012-01-31(Tue)

新作入荷☆

3*sisさんの新作が届きました☆
いつもながら見とれてしまうほど綺麗な目。
モチーフはそのまま飾ったりキーホルダーにつけたり革ひもをつけてネックレスにしたり。。。
色々楽しんでください。

P1262031.jpgP1262032.jpg
P1262033.jpgP1262034.jpg
P1312040.jpg


aromamoonさんの作品です。イベント前に納品していただいたものです。
この季節ほとんどお水をやらなくても元気でいてくれる多肉植物。
すぐ枯らしてしまう私でも大丈夫(^_^)v


P1262038.jpgP1262037.jpg
P1262035.jpg

2012-01-25(Wed)

久しぶりに。。。

なんだかんだと忙しく、疲れがたまっていて全くblogを書く気になれず
放置していました。。。見てくださっていた方すみませんでした。
これからもゆっくりゆっくり色んな事をすすめていきたいと思ってます!



少しですが最近作ったものです。


子供用マスク
P1192013.jpg

自分用とお友達のプレゼントにネックウォーマー
P1192020.jpg

お友達の子供たちへのプレゼント
P1192021.jpg

オーダーいただいた書類バック
P1192014.jpg
P1192017.jpgP1192015.jpg
P1192018.jpg


2011-11-23(Wed)

楽しい一日。

DSC_1110.jpg

昨日はaroma先生にリース作りを教えてもらうためおうちにお邪魔させてもらいました。
(手土産にマドレーヌを焼きました。)
いつも素敵に雑貨が飾られていて雑貨屋さんのようなおうちに心地良い香り。。。癒されます。

2011-11-22 10.52.34

たくさんしゃべってたくさん笑って大好きなハンドメイドをして。。。幸せな時間でした。
できあがりも大満足。
保育園用に作ったふんわり可愛らしいピンクのリースです。

DSC_1116.jpg

aromaちゃんに褒めてもらってすっかり調子にのってしまった私、早速帰りにプリザを買いに行き
帰宅後作ったのがコレ↓手のひらサイズのクリスマスリース。プレゼント用に♪

DSC_1115.jpg

リース作りはまりそうです^^(熱しやすい性格なので…)

aromaちゃんありがとう☆





そして、aroma moonさまの新作、クリスマスリースです。

DSC_1122.jpg

リースを作っている様子を初めて見ましたが、手早くちゃちゃっと直感でどんどん浮かんでくるんだろうなぁ…
ラッピングも素敵に。。。今回はラッピングされたままでも飾れるように麻ひもをつけてもらいました!
ぜひaromaちゃんの新作リースをお店に見にいらしてください☆

明日のopenは10:00~13:00になりますのでよろしくお願いします。







2011-10-23(Sun)

親子木工教室

土曜日は親子木工教室に行ってきました。
この教室2年前くらいに友達に聞いて行きたかったんだけど小学生がいる家族しか行けないので
NEIが小学生になるのを待ってたんです。

papaの休みが前日にならないとわからないのでダメモトで前日に電話してみたらまだ空いてるとのことで
予約しました。しかもpapaもHAKUも一緒に行ってもOKということで皆で行くことに。。。

50×40×30㎝以内の物なら何でも作っていいということでうちは小さな長椅子を4人で作りました♪
出来上がったのがコレ↓

DSC_1069.jpg


材料も機械も全部そろっているので結構簡単に作れました。
あいた時間にpapaがHAKUの鉄砲も作ってました^^

色は帰宅後すぐにぬりぬり。。。

ぬりぬりついでにお店のフック(商品)とシェルフ(ディスプレイ)も塗りました。


2011-10-22 13.40.37DSC_1070.jpg




tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
